忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[87] [88] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの火曜日、ケンプトンアンテークに行って参りました。
今日は、何を買おうかなぁ~~っ。

nani2.jpg





まず見つけたのが、コレ!
何に使うのかと言うと・・・。













turusu2.jpg






こんなふうに、食器をつるして使います。
売っていたおばさんが、15ポンドと言うので10ポンドに安くしてもらいました。
すると、「あなたはあまりファイトしないのねぇ~」との返事。
と言うことは、まだ全然値切れる?(かなり高く買ってしまった~
そんな日もあります。









fd147af8.jpeg



そして、ずっと欲しかった飾り棚を購入!!
この棚は、なんと5ポンドでした。
やはり、状態は悪いです。
でも小さくて程よい大きさです。
中が臭くないか早速チェックしました。クンクン大丈夫そうです。(食器までくさくなる(アンティーク臭がつくとかなり)ときつい・・・)





kazaru2.jpg








早速、棚に食器を入れてみました。
いい感じです。
ウフフ









sanndann2.jpg





そして3段ネストテーブルまで購入しました。
80ポンドです。
彫りがお金持ちそう?に、いい味を出しております。
沢山買ったので、週末のガレージセールを頑張りま~す!!








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







PR

Rg
待ってました~!
何買ったのかな?ってずっと気になってて、UPされるのを心待ちにしておりました。飾り棚素敵~。でも自力で行けないから遠慮しちゃっていつも小物しか買えないのよね..。運転頑張ろうっと。
y2007/12/15 16:16z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:待ってました~!
ありがとう!!是非今度見に来てね。大物は、日本に帰った時のことを考えるとこれからは、余り買えないよね~。(とかいってバンバン買っていたらごめんなさい!!)
y2007/12/19 02:27z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド