忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100201.jpg


今日は、子供の習い事のある日です。
習い事のある日は、お友達と遊べないのでなんだかつまらなそうな様子の上の子供・・・。

そんな時、近所のお友達から電話がありました。
「今、習い事から帰ってきたのを見かけたので遊ぼう!!」

早速、急いで出かけて行った娘を見て、近所にお友達がいて良かったなぁ~と思う瞬間です。







100202.jpg


最近、日が暮れるのが早いですよねぇ~。

我が家から見えた夕日があまりに素敵だったので写真を撮りました。

子供と一緒に、一日の終わりに綺麗な夕日をながめたほのぼのした一日でした。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



PR
092701.jpg





以前から気になっていた3D映画「くもり時々ミートボール(Cloudy with a chance of Meatball)」http://www.sonypictures.jp/movies/cloudywithachanceofmeatballs/を観に行きました。
久しぶりの映画館での映画鑑賞にワクワクです。














092703.jpg






もちろん3D眼鏡をもらえます。
3D眼鏡というと、赤と青の左右違う色のレンズで紙でできているやつ(みなさん分かるかしら・・・?古い?)を想像していましたが、普通の眼鏡です。
普段使えそう・・。











092702.jpg







子供たちは眼鏡をかけて、大興奮です。
沢山の美味しいものが出てくる夢のようなお話でした。
楽しかったねぇ~。
















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



090303.jpg



我が家の庭にある姫リンゴの実が赤くなってきました。

子供たちに早速実を落としてもらいます。

ほうきを使って落としています。

キャーキャーという楽しそうな声が聞こえてきます。


















090302.jpg






こんなに沢山集まりました。

せっかくなので、
これを煮てジャムにしたいと思います。










090301.jpg







甘酸っぱくて、とっても美味しいジャムができました~!!

沢山出来たので、
遊びに来てくれたみんなにも持って帰ってもらいました。




たのしかったねぇ~。

また来年も、作りたいと思いま~す。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



3002.jpg




リッチモンドパークにお散歩しに行ってきました。
本日は、パーク内にある「Isabella Plantation」をお散歩したいと思います。


http://www.royalparks.org.uk/parks/richmond_park/isabella_plantation.cfm







3005.jpg




花を見ながら
自然の中を散歩するのは、とても気持ちがよいです。












3004.jpg







子供たちもよい運動
になります。












3001.jpg





沢山歩いた後は、パークの中でランチしました。
せっかく歩いたのに、また沢山食べてしまいました・・・・。(また明日から頑張りま~す!)






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







090831.jpg


近所のスーパーT●SCOでかわいいハムを見つけました~っ。
早速、購入!!

















090832.jpg






やっぱり・・・・・。
予想どおりの展開です。
子供たちは、目と鼻と口をくりぬいて食べております。




















090833.jpg







そして、顔に乗せて大興奮です。
ちょっとお行儀は悪いけど楽しいね~っ。

ハムで盛り上がる一日でした。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド