忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

8196d080.jpeg


子供のお友達のお誕生会がありました。
テーブルの上に色々準備してあります。
たのしみ~~っ。







早速、子供たちは用意して頂いた手作り生地にピザの具をトッピングさせていただきました。














d88e7f72.jpeg





自分だけのピザが出来て、娘も大喜び!
おいしそうだねぇ~。

















da52a031.jpeg

ケーキも手作りです。
おいしそう!!
















b35ed3a7.jpeg

お誕生日おめでとう!!

これからも仲良くしてねぇ~。

PR
 

2010071011.jpg


今日は、幼稚園の時から親子共ども仲良くさせていただいているお友達のお誕生会でした。

手作りのケーキがとても美味しいです!!

日本の味だわ~。
















2010071010.jpg



ママたちにもロールケーキを頂きました。
やわらかくてしっとりしていて美味しくて、シアワセです。





















2010071012.jpg





美味しいお菓子とおしゃべりで楽しい時が過ぎていきます。













2010071013.jpg




最後にくす玉を引っ張って、中からお土産のお菓子を頂きました。

7さいのお誕生日おめでとう!!
親子ともども、とっても楽しかったです。

これからも仲良くしてね~。


 

2010051603.jpg
こあぽこのブログでおなじみのゆいなさんが、帰国されることになりました。

同時期にロンドンに来て、
4年間の長~いお付き合いだったのでとっても寂しいです。(置いていかないで~~!!)





先日、ゆいなさんのお宅にお邪魔させていただきました。






2010051602.jpg




ゆいなさんのお宅のブ素敵なブリザーブドフラワーは、日本に持ち帰らないということで、いただいてしまいました。
大切にさせていただきますね。





引っ越しの荷物の整理もばっちりでびっくりです。

何よりもびっくりなのは、捨てることの潔さ!

さすが、見習いたいです。

まだ当分はロンドンにいらっしゃるようなので、まだまだ遊んでくださいね。














2010051601.jpg
ゆいなさんおすすめのお菓子がとっても美味しかったので、ご紹介します。

チョコとビスケットがサクサクしていて美味しいです。

ウエイトローズで売ってるそうです。
今度買ってみよ~っと・・。









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。














020107.jpg 


今日、ハイレモンのお菓子の中からニコニコハイレモンを見つけました。

やった~!!
子供と一緒に大喜びです。




















e2964812.jpeg



パンケーキを作ったら、下の子供が穴をあけてお面にしました。
ちょっとお行儀は悪いけど、たのしそう~~っ。

なんかのんびりどこにも出かけなくても、楽しい一日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



101005.jpg
最近、家の周りでリスをたくさん見かけます。

「かわいい~~っ」と思っていたのですが・・。

先日、我が家の中に入ってきているリスを発見しました。

「ひえ~~~!!」
















101006.jpg

ご近所のリスたちは、人に慣れていて餌をもらえると思って
近くに寄ってきます。

















101004.jpg



餌をあげたことがないのですが、窓の外でかりかりしていたり、至近距離までやっていくるのでちょっとビビっている今日この頃です。














101001.jpg






先日、下の子どものお友達のお宅で素敵なパイをきただきました。
日本のもののようです。













101003.jpg



どれどれ~~っ。
袋をよく見てみると、なんとあのドラマのパイ!!
あの刑事ドラマ~!
みんなで話が弾みます。
しっとり紅茶パイと書いてあるように、しっとりとしたおいしいパイでした。












101002.jpg




そして、またまた日本の珍しいお菓子もいただきました。
北海道カマンベールチーズのコロンです。
チーズケーキのような味!
貴重なお菓子をありがとうございました。
ごちそうさまでした!!















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。






Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド