忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[114] [113] [112] [111] [106] [110] [109] [108] [107] [105] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、我が家にイギリスの通販カタログが届きました。
「SALE」の文字にワクワクです。

パラパラめくっていると・・・・。
普通の通販のようにいろんなものが載っております。
しかし「あ~~~~~っ!何コレ??」

ea6f8ecajpeg





なんと・・・・????
「Sumo Suit」と書いてあります。
いつ使うのでしょうか?
因みに39.95ポンドのところが
今なら29.95ポンドです。
お買い得なのかハッキリ言って分かりません。








d7d73472jpeg


ちょっと面白くなって見ていると・・・。
またまた、不思議な「アイロン台のカバー」発見!!
セクシーすぎる男性が横たわっております。
この上で、アイロンをかけるのはちょっと抵抗がありますが、今ならこちらも12・95ポンドが、8.95ポンドです。
ハンドウォッシュオンリーと書いてあります。
     皆さんは、いかがでしょうか?








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。















PR

Rg
無題
こんにちわ。
他のページも見たくなる不思議カタログですね
相撲スーツはイベントで使えそう??なかなかお買い得感がありますねぇ
やっぱり他も見たくなります。
y2008/01/25 09:33z NAME[daigo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!!お買い得感がありますか・?(笑)
このカタログで他にあまり面白いものが無かったので、また見つけたら
また書きますねぇ。
y2008/01/27 23:29z
これは!!!!!
これいけるよ!!イベントに(笑)
3月上旬,使用決定♪(←内輪ウケ)

y2008/01/25 17:13z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:これは!!!!!
3月上旬,使用決定??なの・・・・。
みんな着ていたらかなり怖い・・・・。


>
>
y2008/01/27 23:33z
無題
ゆいなさん、是非このスーツを着てイベントを盛り上げて下さい~。まさかこれも作っちゃうとか?!
y2008/01/26 04:29z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ゆいなさんなら作れるよねぇ。でも誰が着るの~~~~っ。
y2008/01/27 23:35z
相撲スーツ!
今晩は、初めまして!
確かこれ着て障害物競走等をする選手権があるんですよね。
どうやって手に入れるのかと思ったら...通販でしたか!
y2010/08/16 22:01z NAME[ダミーいなば] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド