忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




020106.jpg

本日は、ゆいなさんにお願いして娘のレッスンバックの作り方を教えていただく日です。

朝、10時子供を幼稚園に送ってから、
ランチ用のサンドイッチを作って出発です。
楽しみです!!


















020104.jpg



早速、
キャスの新柄のさくらんぼでレッスンバックを作りました。A4のファイルも楽々入ります。
ゆいなさんのご指導のおかげです!!
ありがとう~~~~っ。









020105.jpg



家に帰ってからも、興奮してゆいなさんにお借りした本を見て、体操着入れを作りました。

ミシンってたのしい~!!

この調子でぬいぬいしたいと思います。













 
a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。























PR
100201.jpg


今日は、子供の習い事のある日です。
習い事のある日は、お友達と遊べないのでなんだかつまらなそうな様子の上の子供・・・。

そんな時、近所のお友達から電話がありました。
「今、習い事から帰ってきたのを見かけたので遊ぼう!!」

早速、急いで出かけて行った娘を見て、近所にお友達がいて良かったなぁ~と思う瞬間です。







100202.jpg


最近、日が暮れるのが早いですよねぇ~。

我が家から見えた夕日があまりに素敵だったので写真を撮りました。

子供と一緒に、一日の終わりに綺麗な夕日をながめたほのぼのした一日でした。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



081101.jpg



夏休みにおばあちゃんが日本から遊びに来てくれました。

子供たちは、嬉しくて早くからヒースロー空港で待ちます。

「あっ!!ばあば~~~っ!!」




















081102.jpg






沢山の日本のお菓子や、子供たちにプレゼントを持ってきてくれました。
ありがとう~~!(涙)
















081104.jpg








どこに行くにも、ばあばと一緒です。
大人気!!(助かります・・・。)













081105.jpg





そして、沢山遊んでくれます。

普段、親戚が近くにいないので子供たちはいっぱい甘えております。

おばあちゃん、くれぐれもお疲れがでませんように・・・。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。


e98d9aa0.jpeg


引っ越ししました~!!

最寄駅も同じで数百メートルの引っ越しですが、ちょっと広くなったのと駅から近くなりました。

早速、お部屋をご紹介します。

ダイニングルーム、


















19759a34.jpeg






スルーラウンジになっているのでリビングも見えます。















062201.jpg







台所です。
前の家よりも広く収納が多いです。













062204.jpg




ここは、ランドリールームです。
ここにストックした食品などを入れたいと思います。

















062202.jpg




そして、1階のトイレです。


















062203.jpg





2階に上がって、寝室1の子供部屋です。
2段ベッドが入っております。
















efabf01e.jpeg








そして、寝室2です。
ここは、お客さまがいらしたときに使いたいと思います。










775510a0.jpeg








そして寝室3のマスターベッドルームです。
広くて明るくて快適です。








a211201a.jpeg






そして、2つ目のトイレとお風呂です。















062210.jpg





最後に3つ目のトイレとお風呂です。

皆さん片付いたら遊びに来て下さいねぇ~。

電話番号は変わりません。

これから、パソコンが2週間ほど使えなります。
みなさん携帯にお電話下さいね。
よろしくお願いします。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





032101.jpg



今日も良い天気です。
気持ちが良いので、外で子どもたちに写生をさせて、私は伸びてきた芝を刈ることにしました。
そんな所へ電話が鳴り
「何してるの~~?」と園芸部長からでした。
「芝刈り!」と答えるとさすが・・・・・。
















032102.jpg









園芸部長さんが、チェーンソーを持って手伝いに来てくれました。
さすが、頼もしくてかっこいい~~~。
ありがとうございます!!











032103.jpg






そんなこんなで芝を刈っているとまた電話が鳴り、
「パンを焼いているので良かったら食べに来て!」と言うお誘いでした。
なんて素敵なお誘いでしょう
本当に今日はラッキーデーです。

















032104.jpg




図々しくも、春休み中の子供2人を連れてお邪魔させていただきました。
淹れていただくコーヒーは絶品です。















032105.jpg









そして、お楽しみの手作りパンです。
抹茶とあんこのハーモニーです。
中もふわふわで最高においしいです。












032106.jpg





3時に今度は、ご近所のお宅に呼んでいただきました。
こちらには日本の本が沢山あり、子供たちに本を沢山貸していただきました。
海外で生活をしていると日本の本が手に入りにくいので大変ありがたいです。(涙)
今日は、母娘ともに最高の一日でした。
皆さんありがとうございました!!






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド