忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d823cfdd.jpeg




子どもたちは、只今ハーフターム中。
外は、とても寒くて公園はきつかったのでSYON PARKの
室内遊び場に
2日連続で出かけました。
おにぎりなど簡単なお弁当をもって出発です。















a08391a5.jpeg





室内なので、温かいです。
どこの学校もハーフターム休暇らしく、とても混んでいます。
熱気ムンムンです。
沢山の子供たちが締め切った中で遊んでいるので
風邪をもらいそう・・・・。














4ed587e6.jpeg







でも、子供たちはとても楽しそうに遊んでいます。
よかった!よかった!!
















c4640c39.jpeg




そして、今日は私のお誕生日だったので、お父さんがお花を買ってきてくれました~。















234391f7.jpeg








そして、お誕生日ケーキも買ってきてくれました。
ザッハトルテのような濃厚なケーキ!
またまた今年も太りそうです
。(苦笑)








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



PR

Rg
無題
お誕生日おめでとうそれにしても優しいご主人で羨ましいーハーフタームが終わったらゆっくりお茶でもしましょうねーしかし寒すぎるーーー
y2008/10/30 20:11z NAME[おさる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがと~!!
最近、お茶してないねぇ。さみしいわ~。
ハーフターム終わったら
色々、積もる話(?)をしましょうね!!
y2008/10/31 03:38z
無題
Happy Birthday!!
先に言っておいてくれればケーキ持っていったのに~!!(...って、持込禁止の場所で勝手に持ち込みバースデーパーティーしてたら立ち入り禁止になるかしら..)
お花&ケーキなんて、素敵なご主人!!
うちは覚えていてくれたことなど一度もありません。私もまめなA型の人と結婚すればよかったかも??

y2008/10/31 03:48z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!
さすがにSyon Park、2日連続は疲れたわ~っ。
pokoさんのご主人もとても優しくて素敵よ~。お誕生日は、毎年自分から事前に猛アピールしております。(笑)来年は、pokoさんと同じく結婚10周年ねぇ~。
うふふ・・・。また猛アピール・・!??

y2008/11/03 06:13z
おめでとう!!
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます!!
自分の誕生日は、ここ7年、長男と同時だよ(悲)
いっぱいお祝いしてもらえて、この幸せモノ~~(笑)

すりーさん、pokoさん、来年結婚10周年なの??
我が家もだよ~んvv
今から、ベルギーの旅行本をちらつかせてるよ~。
スウィ~ト10!
y2008/11/04 21:07z NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとう!!
ありがとう!!
ゆいなさんも、10周年なの?
すご~い!!
ベルギーか~。いいよねぇ~。
私も、早速、今からアピール始めます!!(誕生日終わったばかりでしつこい・・・?!)
y2008/11/06 17:30z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド