忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[511] [510] [505] [509] [508] [507] [506] [504] [503] [502] [501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
2010070603.jpg

今日は、とっても癒されるお友達のお宅でお別れティーパーティーをしていただきました。

・・・というのももうすぐ日本に帰ることになりました!
4年ぶりの日本はどうなのかなぁ~?
帰国の時期ははっきりしていませんが、多分のこり1カ月楽しく過ごしたいと思います。









こちらのpokoさんは3年以上のお付き合いです。

いつもこちらのお宅にお邪魔すると幸せになります。

手作りのイチゴのムースケーキ?は、とてもとても美味しくておかわりをしてしまいました。























2010070604.jpg






そして
3段トレーにもウイリアムカリーのパウンドケーキ!!


おいしいお茶と楽しい会をありがとうございました。





日本に帰っても遊んでくださいね~。




PR

Rg
実は
実はこっそりと4月頃から読ませていただいていました~。この4月からたぶん同じ地区に住んでいると思われます。W3ですよね?
日本へ帰国とお聞きしてビックリ!更新をいつも楽しみにしておりました。
4歳の息子と3人家族で現地校のウエイティングです。残りの約1ヶ月楽しんでくださいね。
y2010/07/11 01:50z NAME[みふぃみふぃ。] WEBLINK[] EDIT[]
Re:実は
そうです。W3に住んでおります。
もしかしてかなりお近くかも・・・?
現地校のウエイティング早くまわってくると良いですねえ~。
y2010/07/11 17:32z
おぉー!
とうとう帰国ですか!
もっと長くいるのかと勝手に思っていました。

帰ってきたら会いましょうね!
娘、喜んでましたよ!
y2010/07/12 18:13z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんです!
ちゃーみーさん、本当に帰国なんです!
我が家もびっくり!と言っても、もうかなり長いんですけど・・(笑)
帰ったら色々教えてくださいね~。
y2010/07/14 19:39z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド