忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2010032601.jpg
マルタ旅行に行ってきました~!!

レンタカーを借りてドライブすることにしました。

数少ないオートマ車をGET!!









イギリス領であったこの国は、交通ルールもイギリスと同じようです。
ラウンドアバウトだらけで運転しやすいです。





2010032604.jpg



ホテルに到着しました。
今回のホテルはRadisson hotel
です。
http://www.radissonblu.com/goldensandsresort-malta
最高のロケーションに興奮します。











2010032602.jpg


ホテルの部屋からの眺めも予想通りサイコ~!!












2010032603.jpg


プールにビーチにもうこれだけで観光しなくても良いかも・・・と思ってしまいます。
1日目の今夜は、ホテルでのんびりしたいと思います。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。









PR

5d90055d.JPG

コスタクルーズ10日目の今日は、終日クルーズデーです。

本日が、最後の夜なので楽しみたいと思います。

早速、400ユーロ当たるというビンゴ大会に参加しました。






結果は残念でしたが、ワクワク気分が味わえました。









b2b1b711.JPG




そして、厨房見学ツアー、
これだけの人数の食事を作っている厨房はかなりの見ごたえあり!!















008.jpg

そして最後の夜なので、屋上階にあるレストランでおめかしをしてディナーをしました。

普段、ロンドンでこんな時間にレストランで食事をする機会がないので、新鮮です。
(子供たちはとても眠そうです。ごめんなさい。)










009.jpg

ベルサーチのお皿とお料理で、リッチな気分になりました。
おいしかった~っ。



明日の朝船を降りると思うとちょっと寂しくなる(明日から家事が待っている・・・)夜でした。








10日間、あっという間に過ぎ、子供たちとこれだけ楽しめたので良い思い出になりました。







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。










c60cc4d0.JPG


本日9日目は、ギリシャの「カタコロン」に到着しました。
ここからは、オリンピック発祥の地でもある「オリンピア遺跡見学ツアー」に参加したいと思います。














1bf496ab.JPG





港から40分ほどで到着いたしました。
日本人観光客が沢山います。
私も日本語のツアーに参加したいなぁ~。












d98346a3.JPG

ここには紀元前456年頃にゼウス神殿が建設された場所。
この神殿には、当時の世界の七不思議のひとつとして数えられている『ゼウスの巨像』があったとのこと。
高さは12m!(奈良の大仏は14.7mだそうです。)















216f4345.JPG






最初に競技が行われたオリンピック競技場











2a3dc220.JPG

夜は、船の中でイタリアンパーティーがありました。

船のなかで花火をするなんてすごい・・!!

ケーキと花火を持ってウエイターさんたちが登場します。









e6a91ce2.JPG





みんなノリノリになってきました。
テーブルナプキンをぐるぐる回しています。
















bd705c21.JPG

そしてダンスが始まりました。

陽気なイタリアの雰囲気に楽しいひと時を過ごせました~。














にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。















111805.jpg
コスタクルーズ8日目は、ギリシャのサントリーニ島に到着しました。

ここの港は断崖絶壁で島に船をつけられないので、小さなテンダーボートに乗り換えて島に入ります。


強風の中、ゆらゆら揺れる船に乗り込みます。






なんか楽しみ~~っ。








111801.jpg


島に着くと、急斜面の細い道を、道を譲り合いながらバスで上ります。

「この運転手さんは、この崖から一度も落ちたことがないので大丈夫です!!」というアナウンスが・・・。ジョークのようですが・・・。(失笑)

なんかドキドキです。












111803.jpg



本日は、旅行会社のオススメの「イア村ツアー」に参加しました。

白い壁に青いドーム型屋根の教会や家が岸壁上に立ち並んでいます。








海の色とマッチしてとてもロマンティック!!





111802.jpg




アイスコーヒーが有名ということなので、注文してみました。

日本人の私としては、生ぬるいアイスコーヒーでしたが、この景色ならなんでも許せてしまいます。











111804.jpg





帰りは、ロバで下る事もできるそうですがケーブルカーで下りました。










時間が経過するのを忘れてしまうような、本当に素敵な島でした。


またいつか訪れたいと思います







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





112408.jpg





6日目、トルコのマルマリスに到着しました。

本日は、バザールにいって買い物をしたいと思います。














112403.jpg






港に着きました。ヨットがいっぱい!

港周辺には、何もないのでバスにのって町まで向かいます。














112402.jpg






マルマリスの町














112404.jpg







猫がいろんなところにいます。

















112409.jpg




楽しみにしていた、バザールです。

小さなお店が沢山あって楽しい!

















112401.jpg





美味しそうなお菓子や、
















112406.jpg


かわいいお菓子!
これはチョコレートです。


















112405.jpg






これもチョコです。
見ているだけでシアワセ~っ。
沢山お土産(自分用)を買いました。
満足で~す。












112407.jpg





そして、今日は私のお誕生日です。

船の中でサプライズのお誕生会をしてもらいました。
船の中で誕生日なんて、初めてです。
お父さんありがとうございました。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。















Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド