忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

021306.jpg




コッツウォールズへドライブに行きました。

ロンドンとは全然違う景色に癒されたいと思います。





















DSC03997.jpg


見えてきました~。
はちみつ色の家が可愛いです。

春や夏ならばお花がいっぱいでもっともっと素敵だっただろうなぁ~。
でもいい感じです。














984bd9c7.jpeg



お店も、ちっちゃくて可愛いです。














DSC03995.jpg



Pubまでも、趣があります。
屋根の古さもいい味出してる~。














DSC03944.jpg


いくつもの素敵な街を通り、














021406.jpg





本日のお目当て「Cheltenham」の町へ到着です。
http://www.visitcheltenham.co.uk/Content.aspx?Urn=211

早速、可愛いお菓子やさん発見!!















DSC03985.jpg


町もこじんまりして観光地っぽくないです。
(あまり人がいませんでした。)





















DSC03992.jpg





路地までも絵になる~~っ。

これから、この街にあるティールームでお茶を飲みたいと思います。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。











PR
ab1cdcab.jpeg



先週の週末、「Garsons Farm 」に行って来ました。
http://www.garsons.co.uk/

お天気もよかったので快適ドライブ!

















1015morokoshi.jpg






到着すると
早速、お目当てのトウモロコシ畑へ、
子供の身長よりはるかに高い、とうもろこしに圧倒されます。
下の子どもは、ボキボキと沢山トウモロコシを取っています。(取ったトウモロコシは買い取りなのでよく考えて取ってください!













284f496d.jpeg




お父さんは、慎重に1つ1つ見て取っております。
さすがA型・・・・・!?















c3c6fc3e.jpeg




トウモロコシ狩りで疲れた後は、Farm内にあるカフェでアイスクリームをいただきました。
牧場アイスだけあってクリーミーで美味しいです。
お値段も1つ2,5ポンドといいお値段。
今日も、楽しい一日でした。









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






640a4571.jpeg



先日、ラベンハムのファクトリーショップに行ってきました。
http://www.lavenhamhorserugs.com/homepage.htm

平日しかやっていないので、幼稚園に子供を送ってすぐ出発しました。
ドイツに駐在されていた運転上手な奥様が運転します。
マニュアル車です。かっこい~。(私はオートマ限定免許
ロンドンから片道2時間のドライブです。
遠足みたいでたのし~~~!!








3441fd49.jpeg





コート類がこんな感じでかかっております。
どれにしようかなぁ?
着たり、脱いだりあれこれ悩みます。














7389005a.jpeg




1人5枚までしか買えないので、お友達の分と自分の分、お父さんの分で一杯になってしまいました。
良いものを安く買えるってとても嬉しいですよね。
あ~たのしかった!!
長い時間運転していただき、本当にありがとうございました。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


903dd435.jpeg







本日は、お待ちかねのサンダウンアンティークの日です。
ちょっと早めに子供を幼稚園に送って、出発!!












8b6cb43d.jpeg






ルーペを持って、1つ1つ商品を確認しているプロっぽい人が沢山います。
すご~い!!
今回は、どうしても欲しい!!と思えるものが見つからなかったので珍しく我慢しました。









a8b90c3d.jpeg







そして、みんなでイタリアンのランチをしました。
普段子供連れではなかなか食べられない「Hotな味のペンネアラビアータ」
ペンネのゆで具合もなかなかで美味。










8e34559b.jpeg





デザートに「ピーチのブリュレ」を食べました。
こちらの国のケーキの割に甘さ控えめで、ぺろりといただいてしまいました。
楽しかった~っ。








b8058013.jpeg






放課後は、下の子どものお友達のお宅へお邪魔させていただきました。
このかわいいお人形全部手作りだそうです。
かわい~~~~!!!








db606064.jpeg






手作りの、
人形の洋服やバックもありました。
器用な奥様がたくさんいらっしゃるのね~。
素敵だわ~っ
お邪魔いたしました~。







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





37e147f6.jpeg





ナチュラルヒストリーミュージアムに行ってきました。
http://www.nhm.ac.uk/

恐竜を見るのは、子供の時に行った「大恐竜展」以来です。











c5b77ef2.jpeg







中に入ると、入口に巨大な恐竜の化石が展示されていました。
その大きさと迫力にびっくり!!














1755f824.jpeg





入場料が無料なのに見どころが沢山です。
「これ何の化石??」と聞かれまくります。
下の英語を読んで答えるのに必死!










ac4575ee.jpeg


ロボットの動く恐竜も展示されています。
大きな鳴き声と動きに、
下の子どもは、かなりびびっておりました。









9b3c0d16.jpeg









そして
化石の標本を見て・・・・。









654dad5b.jpeg




ミュージアム中のカフェでランチしました。
イギリスに来てから好きになった「グリンピースのスープ」

たくさん歩いてお腹が空いたのでとても美味しかったです。
子供も大人も楽しめるお得な場所でした。







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド