忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



2010050420.jpg


日、オステリーパークの入り口で売っている新鮮野菜を購入しました。
前から気になっていたのですが、買うのは初めてです。

どれもこれも、おいしそう!!
そして安い!














2010050421.jpg






これだけ買って5ポンドちょっとでした。
どれもとても美味しかったのですが、トマトは特に絶品でした。









2010050422.jpg
車の中に野菜を積んでいると、馬が近づいて来ました。
野菜が欲しいみたいです。
かわいい~~っ。
ごめんなさいね。でもあげられないのよね・・.














 a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。






PR

2010040502.jpg

最近、更新が滞っていたのでちょっと前の記事をUpします。
3月にお友達の送別会をお友達のお宅でしました。
仲の良いお友達が、また帰国です。(涙)

















2010040501.jpg



ランチをかねて、みんなでゆっくりお茶をしました。
3年間のお付き合いなので思い出は沢山で、話は尽きません!!
















2010040503.jpg


美味しいケーキとパンとサラダで、楽しいひと時が過ごせました。
九州に帰る方、東京に帰る方色々いらっしゃいますが、
私が日本に帰ったら、是非また遊んでくださいね~。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



 



05.jpg


本日、下の子供のお誕生会をしました。
ロンドンに来てから4回目のお誕生会です。
家の中を風船で飾り付けして、準備をします。
これがけっこう楽し~っ。
















000004.jpg



ケーキは、チョコレートのケーキにしました。
14人分のケーキはかなりの大きさで迫力があります。
おいしそ~!!















03.jpg



沢山のお友達にバースデーソングを歌ってもらい
ました。
よかったねぇ~!!














02.jpg


お友達が14人集まって楽しく遊んでいます。
こんな風に男の子も女の子も一緒に遊べるのも今だけかしら・・?












00001.jpg





みなさん来てくれてありがとう!!
これからもお友達でいてくださいね。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







012901.jpg



最近、我が家で
ふりかけが人気です。

納豆ご飯にかけるタイプのものが人気で、ロンドンの日系のお店で手に入るので気軽に楽しめます。






おかずの手抜きをして納豆tとふりかけでごまかすこともしばしば・・・。(秘)












012902.jpg

本日は、「どうしても魚がたべたい~!!」と思ったので
ニジマスを買ってきました。

イギリスのスーパーで気軽に買えるお魚ですよね。

ぬめりを取って、甘めのみそをお腹に詰めて焼いたらなかなかイケる!








どうしても肉食になってしまう食生活を少しずつ改善したいと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








 



0002.jpg



先日、アフタヌーンティに行きました。
1月中は割引きもあるということで、
ヒルトンホテルは、結構混んでいました。

















0001.jpg





シャンパン付で優雅な気持ちになります。









021001.jpg


サンドイッチが出てきました。
沢山食べようと、お腹をすかせて来たので一気に食べてしまいました。

オシャレな感じの盛り付けです。
今度、まねしてみようかなぁ~。

パンもやわらかくてふわふわです。











0003.jpg




そして、
お待ちかねの3段トレーです。
豪華~~!!


















0004.jpg




う~ん、どれどれ!
チョコレートの一つ一つもよくできています。
食べるのが、もったいないです。











0005.jpg






マフィンも色鮮やかでキレイです。












0006.jpg




そしてスコーン!
あたたかくてふかふかでした。







とても沢山甘いものをいただいたので、お腹いっぱいです。

普段の家事を忘れて、
優雅な時か過ごせました~っ。















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド