忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


080201.jpg





子供の歯医者さんの帰り、近くにある「The Tea Box」でお茶しました。















080205.jpg





クリームティーセットを注文!!
















080203.jpg








砂時計を貸してくれるので、紅茶の濃さが調整できます。












080204.jpg








ニンジンのケーキも注文しました。
ねっとりとして、私好みです。












080202.jpg






そして、アイスティーです。
日本のアイスティーとは、ちょっと違いますが
ライムの味がして爽やかな味でした~っ。














にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。




PR
071703.jpg



ちょうど3年前にロンドンへやって来てから、ずーっと仲良くさせていただいたお友達が帰国することになりました。

同じ時期に同じ年頃の子どもを連れて初めての海外生活だったのでとても心強く、たくさん一緒にお出かけしてたくさんの思い出を作りました。
親子ともども、「さみし~~~っ」です!!






お引っ越し準備で忙しい中、遊びに行かせていただきました。












071702.jpg







子供部屋も、
かくれんぼなどをさせていただいた思い出があります。
(涙)














071701.jpg





おいしいケーキとコーヒーで、色々なお話をしました。
日本に戻ったらまた絶対に遊びましょうねぇ。
これからは、日本の情報を色々教えてくださいね。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。






071404.jpg


ご近所の方にお勧めいただいて、オーガニック食材の宅配
「Abel &Cole」を始めました。
http://www.abelandcole.co.uk/

今日は、第一回目の配達日です。
自分で頼んだのにプレゼントが届くような楽しみです。





















071402.jpg







早速、届きました!!
もともと八百屋さんだったということなので、
野菜、果物セットを注文しました。
新鮮そうな野菜がたくさん入っています。
なすが入っていたので今晩は「マーボーなす」にしよ~っと・・・。







071403.jpg








卵とパンも買ってみました。

普段、オーガニックの食材ばかり食べている訳ではないのですが・・・。
体に良さそうで、いい感じです。
満足!満足!!








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。






071304.jpg

本日は、上の子供の授業参観日です。

3時間目と4時間目を参観して、お昼時に仲良しのお友達ママと約束をして、ランチに行くことにしました。

今日は、
ウエンブリーにある飲茶のお店
「Alisan」に行きました。
http://www.alisan.co.uk/media/index.html


まずは、
この湯葉の巻物を注文、絶品でした!!














071301.jpg









そしてとびっこのチャーハン、












071303.jpg






お店の人のお勧めで注文をした、「貝柱とエビのしゅうまい」
これもおいしい!















071302.jpg












そして肉汁たっぷりの「小龍包」









071305.jpg





そして、コレがなんとも言えなく病みつきになりそうな「コロッケ」です。


おいしかった~!!

今度は、5.5ポンドの弁当ボックスを食べに来たいと思いま~す!!






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





061901.jpg




本日は、渡英してから3年のお付き合いになるお友達のお誕生日です。

昨年も女どうしでお祝いしたのですが、今年もお茶しに行くことにしました。


「お誕生日おめでとう!!アラフォー仲間にようこそ!」
これからもよろしくね~。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド