忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [293] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前より他の方のブログで「バトン」たるものを回しているのを見たことがあったのですが、私にも「ゆいなさん」からバトンがまわってきました。

え~~~~っ。
何書こう・・・・・?

一応ルール的なものがあるみたいなので、ここにコピーを張らせていただきます



*テーマは「自己紹介」
 始めるにあたっての条件は
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

 *あなたの名前*

   だぶりゅーすりー。
    
 
 *あなたの年齢*

   3?歳。(藤原紀香さんと同じ年です。←とっても聞こえが良いでしょ~っ。)

   
   
   
 1e54c500.jpeg*好きなもの*
   




寝ること、ブログをみて皆さんご存じだと思いますが、甘いお菓子を食べること、かわいい物(貴族っぽいもの)を集めることです。
ルネッサ~ンス









   
 
 *今現在恋人*
   
   一応、旦那とかわいい子供が2人おります。

イギリス人では、ヒューグラントみたいな人がいいです。(全然恋人でなくてごめんなさい)


    
 
 *好きなタイプ*


A型の人(私の家系はみんなO型なのでA型に憧れておりました。)

ちなみに主人はA型でございます。   


 
 *嫌いなタイプ*
   
こんな質問10年以上されていないなぁ~。

ケチすぎる人(今のロンドンの大家さん・・・・かも??)

   
 *好きな漫画*
  
最近は、子供と一緒に見たり、読んだりすることが多いので「うちの3姉妹」「ドラえ

もん」、そして今だに「きんぎょ注意報」ぎょぴちゃんも観ています。
    
 
 *好きな食べ物*

   私も、ゆいなさんと同じで鶏肉がスキです。
   
   とくにイギリスに来てから鶏中心に食べています。

「照り焼き」「から揚げ」「親子丼」「焼き鳥」「筑前煮」「サンゲタン」「鶏プルコギ・・・(笑)」

と鶏料理、沢山作っております。

    
 *好きな音楽*
   
子供がハイスクールミュージカルとハンナモンタナが好きなのでよく聞いております。

心までハイスクールになれそうです。(苦笑)

10月22日「ハイスクールミュージカル3」の公開が楽しみな今日この頃・・・・
 
 *好きなブランド*

 特にブラントにこだわっておりません。

いろんな所で気に入った服を買っております。ほとんど近場で購入してます。

あとローラアシュレーの小物は、大体いつもチェックしています。(Just Looking・・・。)


 *次に回す人は・・・
   
pokoさ~ん!お願いします!!

   
 *送り主を色にたとえると*
  
ゆいなさんは、ライトグリーンかな?なんかお花とかも手入れを良くしているし

(Home baseのイメージカラー??)、料理、洋裁、音楽なんでも出来るスーパーウーマンです。
(じゃあ青いマントに赤文字・・??)

    
 *回す人を色にたとえると*

   pokoさんは、ロングスカートが似合う方なので淡いピンクかな・・?
          
          
 *罰ゲーム*

   ランチ1回分おごること(モンブラン付きでお願いします。)
 
 *苦手なコト

   外国人との会話(←これイギリスに住んでいるのに一番マズイ・・。)

パーセルフォース(イギリスの宅急便)のおじさんに日本語を教えている毎日です。

「アリガト」「サイン、クダサイ」などなど・・。


   


こんなところです。
つまんなくてごめんなさいね。
Pokoさん、次、よろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







 

PR

Rg
ありがとう
早速の回答、ありがとう!!
「3姉妹」楽しいよね!!!
ふうちゃんとうちの長男が似ていてねぇ…。
笑いが止まらない(笑)

すりーさん、私をほめすぎvv
何も出ないよ~~。
y2008/10/20 07:01z NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ありがとう
どういたしまして!
こんなんで良いのかしら・・・?
「3姉妹」、ゆいなさんも読んでいるのね。今のところ全巻買って笑いながら読んでます。
そうそう、水曜日楽しみにしております!!
y2008/10/21 02:44z
ひさしぶり!
じっくりすりーさんのプロフィール見させていただきました。

奇遇なことに下娘、ディズニーチャンネル女なのでハンナ・モンタナ(なぜかマイリー・サイラスと呼んでいる)は大好きで、ウェイバリー通りのウィザードたち、キャンプロック、ハイスクールミュージカルも変な英語でよく歌ってます。
英語の国にいる時にもっとやらせておけばよかった・・・・

ちなみに私はA型です。主人はO型。ないものねだりですね。
下娘、わかりません!なんだと思う?B型っぽいんだけど(ありえね~!)!
y2008/10/20 10:14z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:ひさしぶり!
きゃ~!!ちゃーみーさん久しぶり!嬉しいわ~。
下娘さん、ディズニーチャンネル女なのね。うちの下娘と全く同じです。
やっぱり気が合うのねぇ。ハンナのことは「マイリー」と呼んでいます。
最近は、変な英語でキャンプロックの「ウィーロック♪」を熱唱しております。一緒に遊ばせたら凄そうねぇ~。(笑)

y2008/10/21 02:54z
うひゃー
いやいや、すりーさんのも面白かったです。私こそ、つまらないよー。私もハンナ・モンタナ大好き~!可愛いよね。実は、「恋するマンハッタン」とかもすごい見てた..。心は若者?
ところでちゃーみーさんってA型だったんだ~!意外な事に私もA型です。超いい加減なので誰も信じてくれないんだけど..。
y2008/10/20 22:37z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:うひゃー
POKOさん、バトン回してしまってごめんなさいね。
私も、心は若者?!です。
(あのpubで、ブラウンシュガー(おばさん用?)もらっちゃったけどね…苦笑)

>
y2008/10/23 06:10z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド