忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、待ちに待ったハーフターム明けの日!!
子供二人を学校に送り、いつものように家事をして、食洗機で洗える普段使いのマグカップにコーヒーを煎れました。
Image265.jpg















さてこれからが一人だけのきちょ~な時間です。
ハーフタイムの間、ロクラクで録画しておいたビデオを見るのです!!
たのしみ~~~。




まずは「14歳の母」の再放送をがーっとみました。
はじめは、娘を持つ母親としては反対の気持ちでテレビに向かいましたが、最終話では、田中美佐子さんの娘を思う気持ちに、ほろりと涙が・・・。
(ドラマの脚本家にまんまとしてやられました。)
そして、お楽しみの新ドラマ「SP」。岡田准一ファンとしては、タイトルだけでもニンマリでございます。
予想通りの展開とルックスにここでも思わず「してやられたり」です。
ここは、イギリス??と思ってしまいました。

何てニンマリし続けている間に、もうお迎えの時間
3時過ぎ、子供のお友達(ちゃーみーさんのお子さん)が、遊びに来ました。
昨日が、4歳のお誕生日ということで小さな誕生会(ケーキを食べただけですが・・)をしました。
f049d792.jpeg















お誕生日おめでとう!



密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



PR

Rg
無題
SPちょっと見たくなってきました。
日本から届いたヒュー様DVD(もうおじさんだけどいいかしら?)があるので見に来てね。私もまだ見てませーん。
y2007/11/06 19:46z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
私もこの前、バザーでヒュー様の「9ヶ月」のDVDを買いました。(古すぎ??)
日本から届いたやつは新作ですか?最近のヒュー様もすてきなのかしら・・・・。
気になる~~~っ。
y2007/11/07 07:07z
無題
ここでコメントしたら正体ばれてしまいそう。
いつかは気付いてくれるかな~と楽しみにしてるんだけどね。ちなみに岡田くんはB型です。
y2007/11/06 23:07z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ふふふ・・・
全然、気がつかなかったわ~。すごいすごい!!
関係ないけど、私はO型でB型との相性はとても良いと思います。(ほんとに関係ない??)明日、よろしくお願いします!
y2007/11/07 07:13z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド