忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   16078ba1jpeg


今日は、久しぶりの「眉毛の会」でした。
というのも、先生であるメイクのプロのお友達に赤ちゃんが生まれたので、忙しいところ無理を言って会を開いて貰いました。
ごめんなさいね。ありがとう!!
3ヶ月の赤ちゃんです。
とってもかわいい~~~~~っ。






b6a9e766jpeg



赤ちゃん独特の、がに股です。
なつかしいなぁ~~。
みんなの難産自慢(笑)のおしゃべりで盛り上がりました。










faed3410jpeg




今日は、私のお宝化粧品を持参しました。
眉毛を整えてもらい、マッサージの仕方も教えてもらいました。
「美は一日にしてならずです!!」
頑張らねば・・・。










TIMETEA.jpg





メイクの後、パンとお茶をいただきました。
本当に素敵なサロンでした。
長い時間お邪魔して、ごめんなさいね。
ありがとうございました~。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
眉毛変なんだけど。。。
わーーー!お顔見たい!
先生、うちのメアド知ってるかな?写真添付して送って!
と、伝えて下さい!スリーさん!


y2008/04/24 23:41z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:眉毛変なんだけど。。。
ちゃーみーさん、眉毛の会なつかしいでしょ~。
ワンさんの赤ちゃん超かわいいよ!
男の子欲し~い。
>
y2008/04/26 13:42z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド