忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[200] [199] [198] [196] [197] [195] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57koucha.jpg

今日は、習い事、「タペストリー」の糸を英語で注文するのに、英語の得意なお友達に教えてもらい、みんなでお茶をしながら注文しました。










57tomato.jpg



そして、園芸部長さんからトマトの苗を頂きました。
オーガニックトマトとミニトマトと書いてあります。
最近暖かいのでぐんぐん伸びそうです。
ありがとうございます!!
楽しみ~~~っ。




5b7a311fjpeg







そしてサンチェスさんから、可愛い洋服を頂きました。どれも可愛いです。
早速、着させていただきますね~。
ありがとうございました








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





PR

Rg
無題
いつの間にお茶の写真(笑)ご馳走さま!
暑くなってきちゃってるのに引き取って頂いて、こちらこそありがとう。でも重ね着できるものばっかだから秋冬もOKなんよ。どう重ねるか迷ったら声かけてちょ。
y2008/05/08 05:49z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
洋服ありがとう!!
今度はタンクトップを下に着ます!(笑)
y2008/05/09 21:56z
水菜もいいよ!
毎度変な物ばかりで申し訳ないです~ ニラ・オーガニックナス等もございますがいかがですか? 
y2008/05/08 06:42z NAME[園芸部長] WEBLINK[] EDIT[]
Re:水菜もいいよ!
ニラもあるの?すごいねぇ~。さすが部長!!
自給自足できそうよ~。
ぜひ今度みせてくださ~い。
y2008/05/09 16:27z
アブラムシ大量発生
うちのミニトマトさん、アブラムシにやられてました。(涙)農薬使いたくないから、一生懸命ハシで取ること2時間...。L先生に食器用洗剤でも効くと聞いたので、(これもあんまり使いたくないけど)試してみます。
そうそう、うちの空豆もひとつだけ芽が出ました。ニラは二年目でやっとニラらしくなってきました。
y2008/05/09 03:33z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:アブラムシ大量発生
アブラムシ嫌だねぇ~。我が家のもそうなるかしら・・・?
でもプチトマトたのしみね。
トマトが大きくなったらサラダの会でもしましょうねぇ。
y2008/05/09 22:02z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド