忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[330] [326] [324] [325] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

551c2853.jpeg昨日、ロンドンで以前ご一緒していたお友達の赤ちゃんが生まれました写真付きメールが届きました。

「赤ちゃんってちっちゃくてカワイイ♡」
(写真が載せられなくてごめんなさい。)

このお友達ママは、韓国料理の先生だったこともあり、沢山の韓国料理を教えていただきました。
↑(このプルコギ丼も)








71e394df.jpeg

そして、子供も大人も家族ぐるみで仲良くさせていただいたので、とっても嬉しいです。(涙)
←これは、2年前の下の娘の3歳のお誕生日に
手作りケーキを作っていただいた、懐かしい写真です。










「本当におめでとう!!日本に帰
ったらカワイイ赤ちゃんを見せてくださいね」



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
おめでとう~!
いや~~むちゃくちゃ驚いておりますvv
おめでとう!と伝えてください。
(ココ見てるのかな??)
最近、出産ラッシュだねぇ。
おめでたいのは何度あってもいいねvv
y2008/11/10 07:11z NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おめでとう~!
正確には、11月7日に生まれたそうです。
母子ともに健康だそうで何よりだわ~。
ほんとに出産ラッシュよね。
ゆいなさんも、頑張る??!
お手伝いするよ~。(笑)
y2008/11/10 20:50z
次はゆいなさん?
性別はどちらだったのでしょう???気になる~。
ホント、出産ラッシュだねぇ。ゆいなさん、次あたり、どう?そろそろ流れを変えて女の子でも。
y2008/11/10 19:32z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:次はゆいなさん?
女の子だそうです。
男の子と女の子、両方子育て出来るなんて羨ましいです。
Pokoさんは、どう??
お手伝いするよ~。
y2008/11/10 20:52z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド