忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[537] [538] [536] [535] [526] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


2010100107.jpg

最近、近所からキンモクセイの香りがする季節になりました。

日本の秋を感じる今日、このごろです。

近くの児童館で
子供たちが模擬店をひらいて楽しめる「こども縁日」がありました。




上の娘は、お友達に誘われてポップコーン屋さんをしました。

カレー味、コーンポタージュ味、しょう油バター味のポップコーンを作ってお店屋さんを開き、他のお店で買った沢山のおみやげを持ち帰ってきました。


















2010100106.jpg



帰って来て
フェイスペインティングした顔で、嬉しそうに
「今日ね~~」と話をする娘を見て、日本にも慣れてきたんだなぁ~と嬉しく思う母でした。


貴重な体験ができて良かったね!




PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド