忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[561] [562] [560] [556] [555] [559] [558] [557] [549] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100232.jpg



石垣島3日目は、島から出てフエリーで竹富島まで行くことにしました。

昔ならではの家屋が並びます。














20100234.jpg


牛車に乗って島を観光できると聞いていたので楽しみです。













20100233.jpg



早速、乗ってみました。

ガイドの方が三線を弾きながら、昔から歌い続けられている歌を歌います。

竹富島の歌になる程の美人ってどんな人だったのかなぁ~。





















20100224.jpg




ゆっくりと町を観光できました。













20100235.jpg



自然いっぱいの竹富島で、
















20100237.jpg




もうひとつしたかった事は、天然の星の砂を取ることです。


なんてきれいな海と砂浜!!











20100238.jpg


またまた、浜辺で星の砂探しが始まりました。


砂に手を押しつけて星形をしている砂が見つかれば星の砂です。








「わたし5つ見つけたよ~!」


「わたしは6つ見つけたよ~!」


娘2人の競争が始まりました。(笑)


本日も気が済むまで星砂探しさせたいと思います。



PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド