忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、コストコへお買い物に行きました。

9kiro10.91pond.jpg



まずは、9キロも入っている洗剤を購入!!
これでジャブジャブ洗えます。
お値段は、10.49ポンド。
においもトロピカルを選びました。
心までトロピカルになりそ~です。









e0a4e51cjpeg次は、食器洗い洗剤。
フツーのスーパーで売っているものの、1.5倍あります。
お値段は、コレが6個で5,59ポンドです。
1つ1ポンドしないところがお得な感じです。
でも6つは、多すぎるので仲良くお友達と分けました。






dff11a1bjpeg






そして、次はギフトカード42枚セット。
どれもコレもかわいい!!
そして7・69ポンドです。
これもお買い得ですよね。










a-do7.69.jpg






皆さんのお誕生日には、このカードを使わせていただきますねぇ~。
42枚もあるので・・・。
他にも、トイレットペーパーなど消耗品を購入しました。









ca05b303jpeg



そして今日はバレンタインデーです。
お仕事で遅くなったお父さんからお花をいただきました。
ちょっとイギリス人らしくなってきました。
来年は、食事などに出かけてみたいです・・・・・っ。







kodomo.jpg






そして子供たちから、お父さんへ手作りカードと工作のチョコレートをプレゼント。
我が家のほのぼの「バレンタインデー」でした。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





PR

Rg
無題
でかいね!カードもかわいい。そして、花・・・
いいな~。ウチは「俺、日本人だから」と全く相手にしてくれましぇ~ん。
パンご馳走さま。朝まで待てない子供達は食後に頂きました。
話が飛びまくってごめん!例の弁当、今回はグッドでした!
y2008/02/16 05:26z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
弁当情報ありがとう!
サンチェスさんのダンナ様は、アメリカンな香りがするのでディナーとかしてるのかと思ったわ~。
こんどまた一緒にテレビ観ましょうねぇ。
y2008/02/17 18:56z
復活!
やっとインターネットが使える様になりました。
バラのお花素敵~!いいなぁー。私もそんな素敵なダンナさんが欲しいです。
コストコギフトカードも激安でびっくり!この紙の高い国ではすごい掘り出し物ですね。
y2008/02/21 23:09z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:復活!
電話もつながらなかったのでびっくりしたわ~。
おめでとう!!
昨日は下の子供の写真をいただきありがとうございました!!
y2008/02/29 04:44z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド