忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、幼稚園の卒園式の後の謝恩会での出し物(お母さんたちの)の練習をする日です。
クラスのお母さんみんなが我が家に大集合!!
全員参加で、とてもにぎやかに楽しく出来ました。
4d8c7209jpeg







またもや、ビニール袋登場です。
なかなかきれいでしょ~。
コレで衣装を作ります。
お母さんたちが「プリキュア」のような戦士に変身できるようがんばって作りたいと思います。










a4bdae2cjpeg踊りの練習をして、お家で各自、作ってもらう宿題をだし、お茶タイムです。
人数も多いのでマグカップでお茶しました。
頂いたお菓子も素敵です。
ウイリアムカリーの「みそクッキー」をいただきました。さくさくっとした触感に味噌のアクセントがきいていてGOOD!!
おいし~~~~っ。
子供に食べさせるのはもったいない??くらいのお味でした!!!
クラスのお母さん全員とお茶をするのも楽しいですよねぇ。
これからも子供共々、よろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
無題
忙しい中、いろいろとありがとう。今年、関係ない人なので興味深々。ビデオ係で行こうか?!マルチアングルでどうよ。
マルチアングルと言えばそちらのDVDリモコンにそれらしきボタンある?
y2008/02/21 06:57z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
どういたしまして。ビデオ係は困るよ~。今年も衣装があるもので・・・・。(でも去年ほどセクシーではありません。)
そうそうDVDリモコンにマルチアングルのボタンあるよ~。
>
y2008/02/29 04:43z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド