忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[127] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、下の子供と幼稚園まで歩いていると・・・。


ki.jpg




あれ~~っ!!
うめ??
さくら??????
みたいな花が咲いていました。











7d373afbjpeg





近づいてみるとこんな感じ。
「アーモンドチェリー」っていうのでしょうか?
イギリス版のさくらのようです。
まだまだ寒いですが、ちょっとだけ春の息吹を感じました。







72684bf7jpeg



そして今日は、以前のブログでもご紹介した、NAOKOさんの出張ヘアカットの日です。
「春らしく、軽く、イメージも変えて」という注文で話合った結果、ばっさりボブにすることにしました。
とても軽くていい感じ
早く春が来ないかなぁ~~っ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





PR

Rg
すっかり日本人
ネット開通しました。
髪の毛切ったのね。見てみたいわ!
アーモンドチェリーが咲き出したんだあ!
水仙が咲いたらたくさん写真撮って(うちの前の中央分離帯希望!)
今日の多摩地区は寒いです。雪もちらほら・・・
y2008/02/06 15:18z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すっかり日本人
先日は、お電話で声が聞けてうれしかったです!!
今、中央分離帯付近に、黄色と紫のクロッカスが咲いてます。
アーモンドチェリーも満開です。
今度、水仙が咲いたらUPしますねぇ。
y2008/02/13 07:18z
お久しぶり~
ちゃーみーさんネット開通おめでとうございます。水仙かどうかわからなかったけど、元ちゃーみー家近くの中央分離帯に黄色いお花が咲いてましたよー。
y2008/02/06 21:04z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:お久しぶり~
pokoさん、ネットの具合はいかがですか?
早く直るといいねぇ~。
y2008/02/13 07:19z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド