忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[417] [415] [416] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



042208.jpg




ちょっとお休みしていたベネチア観光編に戻ります。

ドゥカーレ宮殿の後は、「サンマルコ大聖堂」へ向かいました。

キリスト教の学校に通っていたのでサンマルコ聖堂は興味かあります。






中は、とっても立派で厳粛な雰囲気でした。
寺院最大の宝物であるパラドーロも素晴らしかったです。
結構並びましたが、見にきて良かった~!!













042211.jpg





観光の後は、お茶!!
かねてから行ってみたかった、サンマルコ広場内の「CAFFE  FLORIAN」
http://www.caffeflorian.com/
でお茶することにしました。
















f96c35a0.jpeg






ここは、1720年創業の
歴史あるカフェです。
バイロン、ディケンズ、ブルーストらの文学者に愛されたと言われて、今も営業しております。















042206.jpg








早速店内に入ると、お城の一室のように豪華です。
気分は、まるで貴族です。
キラリ























d4cb3155.jpeg




銀食器で、飲み物が出てきました。

店員さんもなんか執事のようです。

お値段も貴族並でした。
(カプチーノ1杯8.5ユーロ)
その他にテーブルチャージあり














fee7864b.jpeg





でもせっかく来たので、お土産も購入!!
美味しいものでまた太りたいと思いま~す。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。


















PR

Rg
イタリアはいいね~
ベネツィア大好き!
このカフェ、我が家も行きました!
ロンドンのカフェよりおいしかったな。

こんなところで。。。お礼が遅くなりましたが、いろいろありがとうございました。
娘と争奪戦でした。
y2009/04/23 22:40z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!!
お元気ですか~?
我が家の下の娘は、未だにちゃーみーさんの娘さんが大好きで「どうしているのかな?」と話しております。
日本の学校の話など、また色々教えてくださいねぇ。
(帰国の予定はまだ未定ですが・・・。)
y2009/08/02 19:50z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド