忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[115] [114] [113] [112] [111] [106] [110] [109] [108] [107] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお天気もいつもどうりどんよりしているので、お家でゆっくりしよう!と思っていたのですが・・。
お父さんが「海を見に行こう!!」と言うので寒空の下、セブンシスターズに行ってまいりました。

54fec811jpeg

我が家からは、車で1時間40分のドライブ。
海と真っ白な崖と両方楽しめる、なかなかのスポットです。
ここの崖は年間30~40cmずつ波に削られて後退しているそうです(byお父さん)。









f07cc9bejpeg




海をみて子供たちは大喜び!!
でも寒そうです。











9836d011jpeg





子供たちは、早速貝殻を見つけてまた大喜び!!
大量の貝殻を拾いました。










113ac6a9jpeg




せっかく来たので、崖にも近づいてみよ~っと・・・。








7aa7fd20jpeg







もちろん子供は、ぺたぺた触ります。
私もぺたぺた。







66fc1e02jpeg




そして落ちていた、チョークのような白い石とたくさんの貝殻を持って帰りました。
寒かったけど、自然っていいですねぇ。
癒されました~。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。














PR

Rg
近~い!
セブンシスターズ、1時間40分で着くんだー!うちは以前TOMTOMナビでアッシュダウンの森に行った時、3時間近くかかりました..。どういうルートで行ったのか、教えて下さい!!
あと、DVDありがとう。面白かったですー。特典映像までしっかり見ちゃった。明日お返ししますねっ。
y2008/01/22 01:07z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:近~い!
家のカーナビでは、所要時間が1時間40分って出たんだよね。
なんかMに乗りまくって途中からAで行きました。
道もすいていたのよ~。この季節、海にはいかない・・・???
y2008/01/23 17:44z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド