忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[111] [106] [110] [109] [108] [107] [105] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、タペストリーのお当番の日、
今日も下の子供の幼稚園がお休みだったので、お友達のお宅に預かっていただきました。
たすかった~っ。
1441a249jpeg



前回までの作品は、完全に完成して先生からもOKをいただきました。
また、額に入れたいと思います。









23ea2b09jpeg


そして
今日から、新しい作品を刺し始めました。
まだまだ先が長そうです・・・・・。










a1a3db44jpeg


レッスンの後のお茶です。
サンドイッチ(ツナと卵)を作りました。
子供の今日のお弁当も全く同じサンドイッチです。











02bd792fjpeg






今日は、それぞれ違うカップにしました。
中に柄のあるカップが人気でした。









88ebe5dajpeg






サンドイッチ、チョコレート、おせんべ、紅茶で楽しいお茶会になりました。
今日は、下の子供を長い間、預かっていただきありがとうございました~。


先週の木曜日の深夜に、
お友達のダブリューワンさんのところに赤ちゃんが無事生まれました。
落ち着いたら、かわいい赤ちゃんを見せてくださいねぇ。
おめでと~~~~~っ本当にお疲れ様でした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。










PR

Rg
おめでとう
完成おめでとう!またまたステキにできたのね~。
今度見せてね。

ワンさん無事に生まれてよかったねー!
どうしたのかなぁ~と今日も皆で話していたのよ。
本当、よかった~。
y2008/01/22 03:40z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おめでとう
ありがとう!!ワンさんもほんとによかった~!!
あかちゃん楽しみだね。生まれたてって小さいだろうねぇ。
欲しくなっちゃうかも・・・。(ウソウソ、もう無理です!)
y2008/01/23 17:46z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド