忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[305] [304] [303] [293] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24cdac8e.jpeg




本日は、上の娘のボーイフレンド(??笑顔がとってもキュートな男の子)のお宅にお邪魔させていただきました。

昨年から同じクラスで仲良くさせていただいております。

お宅には、コンサバトリーもあり、お庭には木登り出来る木もあります。野ウサギとキツネを見つけて子どもたちは大興奮!!



えびせんべとホタテのせんべいを頂きました。







d05a16d5.jpeg






そして手作りヨーグルトチーズケーキもいただきました。
さっぱりしていて美味しいです!!
レシピは簡単だよ~と言っていたので今度ぜひ教えてくださいね。










1f923413.jpeg



そして、
ご主人様のビールコレクションを見せていただきました。

すご~い!!

こんなに沢山の種類があるんですねぇ。
1つ1つどんな所のどんな味のビールなのかなぁ~っ?
そんなことを考えながら飲んだら楽しいですね。


いっぱいお話をして、笑っていたら午後7時になってしまいました。
長い間、お世話になりました~。
我が家にも来てくださいね。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!

ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。








PR

Rg
無題
はや~い!!たくとくんのママから出てるよと教えてもらいました。
今日は来てくれてありがとう。
久々ゆっくり話せてとっても楽しかったです。
ツボが一緒だなんてうれしいわ~。

パパに見せたら”ビールコレクションなんて。。。”ととてもうれしそうだったよぉ。のせてくれてありがとね!!
y2008/10/11 06:12z NAME[あゆむはやとママ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
長い間、お邪魔いたしました。
親子ともに、とっても楽しかったわ~っ。
笑いのつぼが一緒でよかったです。
K先生の授業参観、笑わないように気をつけようね~。(笑)

y2008/10/11 19:45z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド