忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[181] [179] [178] [176] [177] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d1ccd3c7jpeg


今日は、上の子供と下の子どものお友達が沢山遊びに来てくれました。
これは、子供の靴です。
すごい数・・・・・・。









8e0b1063jpeg




人数が多かったので、紙コップでジュースを出しました。
紙コップにサインペンで名前を書きました。
間違えないように飲んでね~。








5b3a17f3jpeg



そして
お母さんたちもお茶します。
今日は、フォートナムメイソンのアップルティーとスタバのコーヒー。










98091fcejpeg



今日は、
おやつが何もなかったので、りんごのパンを焼きました。
冷凍しておいたカスタードを中に入れて、煮込んだリンゴたっぷりいれました。
みんなたくさん食べてくれました。
また、遊びに来てくださいね~。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。







PR

Rg
無題
おいしそうなパン。私も食べた~い。是非食べに行きます(笑)。又同じクラス。これからもよろしくお願いします!!
y2008/04/11 00:12z NAME[あゆむはやとママ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとう!!
今年も同じクラスね。うれしいわ~。こちらこそよろしく!
是非また我が家にも遊びに来てね。

y2008/04/12 06:19z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド