忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[380] [379] [378] [377] [375] [376] [374] [373] [371] [372] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


020603.jpg




今日は、お友達のお宅で美顔器を使わせていただく日。

ノーメイクでお昼に集合です。(誰にも会わないようにこっそりと出かけます)

このお友達の美顔器すごい!!
お肌が、プルプルになります。

うれし~~~っ。










020602.jpg







エステの後は、ランチです。

豪華~~!!

今日は、お肌がプルプルなのでお菓子は止めます!!
(本日だけ・・。)







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。










PR

Rg
お久しぶり
お久しぶりでーーす!
やっとおねえの受験が終わったのでまたちょこちょこ参加させていただきますね。

下娘が最近、東京のそこらへんの子になってきてます。。
でも会いたがってますよ。「日本に帰ってこないかなあ。。」って。
自分がロンドンに行く気はないらしい(笑)。

またね~!
y2009/02/08 09:36z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!!
うれし~~っ。ちゃーみーさんだ!!おねえちゃんは、もうすぐ中学生なのねぇ。初めてお会いした時は、4年生で毎朝、お父さんと小学校に行っていたような・・・。(なつかしいです。涙)実は、年末の一時帰国の時、ちゃーみーさんをお見かけしたのよ。
私が、免許証の書き換えで府中に行ったとき、「この辺に住んでいるのねぇ」と思い運転していたら、対向車線で車を運転されているちゃーみーさんを発見しました。思わずいっぱい手を振ってしまいました。今度ゆっくりお会いしたいです!!
わが娘も会いたがっております。お手紙をまた書いておりました。
y2009/02/11 04:03z
すっすごすぎ!
え~~~!!そんな状況ってあり~???
すっごいですねえ。家族中ちょーーびっくり!!
ぶつかってくれればよかったのに(おいおい!)!!

下娘は今週土曜日、お遊戯会があります。
「陽はま昇る」を踊ります。
下娘ったら以外とイケメン好きで、ザックも好きだし、やまぴーも好きだし、うぃっしゅ(??)も好きだし、大野くんも好きだし、上地も好きだし。。。
そして夢はハンナのようなアイドルで、「こんなに足が太かったらアイドルになれない。。」としょげてます。

って、テレビ見過ぎだよ!!
y2009/02/11 23:39z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[] EDIT[]
Re:すっすごすぎ!
びっくりでしょ!!
我が家のお父さんまで「ちゃーみーさん!!」と叫んでおりました。
ぶつかってよかったの??(笑)

下娘さんお元気そうね。
家の下娘は、モリソンズのレジになりたいそうです。夢はすぐ叶いそうです。
いつも募集しているので・・・。
そして、ハンナも大好きです。でもハンナのお兄ちゃん(ジャクソン)が気持ち悪いので、ハンナにはなりたくないようです。(もれなく兄弟になってしまうから・・・。)
いつもは、ハイスクールミュージカルのガブリエラになりたいといっております。
日本人では、月島きらり役の久住千春も好きみたいです。
男の子では、親子ともにザックエフロン君のファンです。
でも部屋にはジョナスブラザーズのポスターが、貼ってありミーハーですよ~。
y2009/02/14 05:35z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド