忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[170] [169] [166] [167] [156] [165] [164] [163] [162] [158] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff1963f0jpeg
今日は、お天気が良かったので、用事を済ませようと、外へ出ました。
「あ~!!しまった~っ。鍵を忘れてロックしてしまった~。(泣)」
子供二人連れてお父さんの会社まで行こうか、
それとも「ご近所のゆいなさん」に預かってもらっている、スペアキーをとりに行こうか・・・?
ゆいなさんに頼もう!
早速訪ねると、ゆいなさんは、不在でした。
携帯に電話をすると、お出かけ中でしたが、私たちのために戻ってきてくれました。
ありがとう~~~!!!!!(号泣)



e711723bjpeg


そんなこんなで、てんぱっている間、子供は家の前にお絵かきしています。
「ケンパー、ケンケンパー」
ママのピンチにも、全く気にならないようです。









48f28117jpeg




そして、ゆいなさんからパリのお土産を、頂きました。ブログで見たやつだ~っ。(http://pocopocopoco.jugem.jp/?eid=326)

美味しそう!!










3716806fjpeg




そして、イギリスでは、貴重なリプトン紅茶も頂きました。
ゆいなさん、今日は本当にお世話になりました。
このお礼は、洋裁も出来ないし、お料理も・・・そして音楽も・・・・・。
体力でお返しします!!







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



PR

Rg
困ったときは
お互い様だよ~。
これからもよろしくね!
↑記事、モスラの卵(笑)レストランもあるんだね!知らなかった。
y2008/03/29 07:02z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:困ったときは
ありがとう!!(涙)
ここのところ連日、お疲れ様です!!
映画の撮影情報もありがとうございました。
たのしみ~。
y2008/04/05 17:45z
キューリ
初コメでーす。ノエルの住人です。私もキラキラのチョコエッグみたいなガーキンに潜り込んでランチしたことあります。”キューリの酢漬け”のイメージらしいですね。かなり美味しゅうございました。
y2008/03/31 18:38z NAME[園芸部長] WEBLINK[] EDIT[]
Re:キューリ
さすが、園芸部長!!ランチにいらっしゃっていたとは・・。
昨日は、楽しかったです!!また行きたいね。園芸部の活動が落ち着いたら遊んでください!!
y2008/04/06 03:23z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド