忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2011042702.jpg





子供たちが遠足に行くというので、久しぶりにお弁当を作りました!!


ほんとうに久しぶりなので張り切って、人生初「キヤラ弁」に挑戦しました。

細かすぎて昔習っていた、shadowboxを思い出します。(汗)

















2011042701.jpg




不器用ながら、なんとか完成です!!

こどももとても喜んでくれました。


作って良かった~~っ。ほっ。。。


疲れたので、本日の夕飯は手抜きしたいと思います。







PR


2011042602.jpg


最近、震災の影響なのか、普段スーパーなどで見る事がないトイレットぺ―パーが売られています。

今、我が家で使っているものは

「完熟 宮崎マンゴーティシュー」
(匂いつき)です。

あ~!あの知事!←ちょっとふるい??

子供たちにも人気です。












2011042102.jpg



ご近所さんから和菓子を頂きました。


どうやらモナカのようです。

銘菓「華車」って書いてあります。


おいしそ~~~~っ。

食べてみるとこれがまたおいしい!!!!




















2011042101.jpg

一つのモナカで3つの餡が楽しめます。

柚子、大納言、栗の三種類

熱い日本茶と一緒にパクリ。

今日も、幸せ~。

ごちそうさまでした!!


http://syoutengai.info/isuzu/


2011042103.jpg

ロンドンから贈り物が届きました~!!

ロイヤルメール、かなり懐かしいです。


















2011042104.jpg


子供たちにカードとお菓子などが入っていました。

子供たちは大喜び!

いつも気にかけてくれてありがとう!!






















2011042105.jpg



そしてロイヤルなプレゼントも・・・。

王子様とケイトさんの缶入り紅茶です。

イギリスっぽくて、嬉しい!

なんか幸せな気分になりました。

ありがと~~!

また夏休み遊びましょうね。



















2011041702.jpg

先日、お天気が良かったので上野まで行ってきました。

見事な桜並木に大勢の人が集まっています。

華やかな雰囲気にワクワクします。
















2011041703.jpg



4年ぶりに日本の桜を観ましたが、やっぱり良いもんだなぁ~。




















2011041704.jpg


最後に、パンダを観て来ました。

やっぱりかわいい~!!

予想どうり、パンダグッズを買って帰宅しました


















Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド