忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

2010121302.jpg




お友達のお宅で、「ロンドン帰国者の会」がありました。

同時期にロンドンでご一緒していた方が集合すると聞いてとても楽しみ~~。

一人一品持参して子連れランチです。

とっても豪華!!
















2010121303.jpg





ひさしぶり~~~っ。

母たちは話が尽きません。













2010121305.jpg




食後は世田谷ロールをいただきました。

ロール系って流行っていますねぇ~。
美味しい!














2010121301.jpg



子供たちは公園でも沢山遊んで楽しみました。

大人も子供もとても楽しい一日でした。

こうして日本でもいつまでも仲良くしてくださいね~。






PR
 

2010112509.jpg


寒い日が続いているので、温かいものが食べたくなる今日この頃です。

買い物に行ったついでにラーメンを食べる事にしました。

お昼時はいつも並んでいます。


寒いなら並んでる場合じゃない!なんて言われそうですです。(苦笑)






















2010112510.jpg


店の一番人気の味噌ラーメンを注文しました。

写真がぶれているのですが、待っているお客さんの目が気になって、小心者の私は撮り直しできませんでした・・・。





もやしが沢山入っていて体も心も温まるラーメンでした。










2010112512.jpg

毎週水曜日は、子供二人とも4時間授業の日です。

時間がたっぷりあるので、

近くの公園に自転車の練習に出かけました。




















2010112513.jpg
 

自転車でお友達のお宅へ行くこともあるので、かなり練習が必要です。

角では必ず一時停止だよ~~~!!


よろよろ運転している下娘に、

親も真剣です。
「ハンドルしっかり~~っ!!」




















2010112514.jpg





上の娘は、かなり遠いところまで行く可能性があるので

路地のような細い道でも練習しなくては・・・・。

一人で出かけさせるのも心配ですが、それも自転車でとなると
ついていってしまいそうな親ゴコロです。(←かなり親ばか)



いっぱい練習しようねぇ~。









 

2010112507.jpg




紅葉を見に高尾山へ行ってきました~!!

もみじ祭りをしているということもあって、かなり良い感じに色づいております。


























2010112506.jpg


昼食は、
高尾山と言えばお約束?のおそばにしました。

○KBが来店したというお蕎麦屋さんに子供たちは大喜びです。













2010112508.jpg






パワースポットとしても知られている高尾山は大人気です。


















2010112505.jpg

もともと登山はあまり好きではないので、休み休み食べながらゆっくり登りました。

高尾名物「焼き団子」です。
おいしいねぇ~~。














運動不足のせいで、途中息切れしてしまいましたが、
景色も空気も良い高尾山でパワーをもらったせいか、充実感と達成感たっぷりでした。

今日は、よく眠れそうで~す。

 
2010112501.jpg


新宿高島屋の中に入っている「鼎泰豊」でまたまたpokoさんとランチしました。

日本の小学生は毎日早く帰ってくるので、大急ぎのランチです。(11時集合!)






久しぶりの小籠包~!

アツアツでジューシーで美味しかったです。



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド