忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2010110501.jpg


日本の公園は、ロンドンに比べて敷地は狭いですが、遊具が沢山あるので子供たちはとても楽しいようです。

早速、
写真撮って~!!というので写真を取りました。

上の子供が下の娘を食べているそうです。

「なんだかなぁ~~????」



















2010110502.jpg






遊具もスリル満点です。

この公園は、遊具がコワイので3番目にコワイ公園(難易度3?)

「パート3の公園」と勝手に呼んでいます。

パート1は赤ちゃんでも遊べる公園だそうです。









2010112504.jpg







あ~ああ~~~!!

今日も楽しく遊べました。
PR
 
2010110512.jpg

我が家からそれほど遠くない距離に、韓流の町があります。

スターのグッズ?マグカップ、ポスターなどなど沢山売ってます。

いつも、
おしゃれをした奥様達がお買いものをしていて楽しそうです。












2010110513.jpg








私は、韓国食材を買いに行ってきました。

イギリスでも車を走らせてニューモルデンに行ったなぁ~。
















2010110511.jpg

本日の買い物です。


寒くなって来たので、ホットゆず茶&梅茶なんていいですねぇ~。

今日は、早速チャプチェを作ろ~っと・・。









 


2010102110.jpg

近所の公園で「区民祭り」をするというので行ってきました。

キャラクターの着ぐるみが沢山いて、ちょっとしたテーマパークみたいです。





















2010110507.jpg






地震体験車にも乗れます。

私は、社宅の消防訓練で乗った事がありとても怖かったので

遠慮で~す。

本日は子供たちとお父さんで乗りました。

震度6って・・・すご~~い!!!!!

















2010102113.jpg


消防キャラクター??とも記念写真です。


たのしいねぇ~。






















2010102111.jpg




最後は、消防服まで着せてもらいました。

大人用もあり私も着用しました。

女性消防士なんてかっこいいなぁ~。


ただで一日、親子共に楽しめました。







 




dbb98bd1.jpeg秋は焼き芋の季節ということで、さつまいも掘りに行ってきました。

素手で掘って大丈夫ということで、弦のまわりを少しずつ掘って行きます。






ワクワク




















2010110504.jpg








とれたよ~~~!!














a4805843.jpeg




こっちの方が大きいよ~!


















2010110505.jpg


最後にラッカセイも掘ってみました。

こんな風になっているんですねぇ~.

大人の私も初体験です。

楽しかったけど、おシャレでは無いねぇ~なんて生意気な事をいう子供たちでした・・・。







 

2010110516.jpg



ロンドンでご一緒していた
pokoさんとランチを兼ねたお茶をしました。

pokoさんは
私たちより2カ月遅く帰国して、お会いするのは3か月ぶりです。

「元気だった~???」

「なんかうれしいなぁ~」話が弾みます。























2010110518.jpg


サンドイッチとハニーロイヤルミルクティーで2時間半、楽しい話しに花が咲きました。

























2010110517.jpg



そして、ロンドンのおみやげまで頂いてしまいました。

今日はありがとう!!

またランチに行きましょうね。

フリーマーケットもしましょうね。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド