忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[109] [108] [107] [105] [103] [102] [101] [100] [98] [99] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、幼稚園が休校なのでお友達のお宅に子連れでお邪魔することになりました。
お昼は、各自お昼は持ち寄りということで我が家は、「カップラーメン」を持参したのですが・・・・。
思わずしまってしまいました。
皆さん、とても豪華な持ち寄りでした。


66e0025bjpeg




ウインナーロール
手作りは美味しいです!!













fabe40bajpeg




そしてこのパン、香ばしくてとてもおいしい。
どうやって作ったの?って聞いてみたら・・・。











b8ef9bdajpeg



コレを、オーブンで焼くだけだそうです。
常温保存で開封しなければ3ヶ月ぐらいもつそうです。これは便利!!ベーカリーコーナーへ行かなくては・・・。(めもめも)












53894deajpeg


食後の
お菓子も手作りです。
バナナのケーキも、チョコのシフォンもとても美味しい!!子供も4切れもいただきました。
ごちそうさまでした。
今日も、子供も大人も楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました~っ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。

PR

Rg
無題
かさばるものをしまうのもたいへんだっただろうに(笑)海外での持ち寄りは手作りみたいね。

天井の配線に問題があるのか、居間の天井ライトがチカチカしてて、怖いので点検してもらうまで
テレビが使えません!パソコンで見てもいいんだろうけど、岡田くんは大きい画面で見たい!、よね?しばらく、お借りします。ありがと
y2008/01/18 18:01z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
DVD、いつまででもどうぞ~!!
下の子供が昨日「ママ、持ってきたカップラーメン食べたい!」とみんなの前で発言していたので
「みんな食べたいから無くなっちゃうよ・・・」と言い聞かせました。


y2008/01/19 05:21z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド