忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[110] [109] [108] [107] [105] [103] [102] [101] [100] [98] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンに子供連れで駐在生活をしていて、近くに親や親戚が居ないのいで困ってしまうことが沢山あります。
そんな毎日なので、お友達に頼り頼られ生活をしております。
今日は、お友達のお子さんを2人お預かりしました。
3歳と4歳の子供を
朝9時30分からのお預かりだったので、途中で「かえる~!!」となるかちょっと心配してたのですが、
子供たちはそんな様子も全く無くとても楽しそうに遊んでいます。

276d80eejpeg



要らなくなったダンボールで家??を作ると、その中に入って遊びだしました。

なんか自分の家というか楽しい空間をつくっています。






580ba458jpeg



中でお茶会が開かれているようです。(大人が良くやっているのをみているのでしょうか?)









f92022fdjpeg

1時間以上中で遊んでから、マイクで歌ったり、おもちゃの携帯電話で電話したり、写真を撮ったり大忙し!!
大興奮でジャンプや大声になり、おままごとも始まりました。
お疲れ様でした~。(自分)







214bfc3ajpeg


放課後は、上の子供のお友達の家に遊びにいきました。
ここで美味しいシフォンケーキとコーヒーをいただき、のんびりさせていただきました。癒されました~。
ほ~っ。
今日は親子ともに早く眠れそうで~す。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。














PR

Rg
無題
ウチも8時半から4名お預かりで一日園長したよー。結構子供だけで遊ぶし、こっそり様子を伺ってるとプッとか笑っちゃう場面あって面白いよねー。けど、ほんとお疲れ様~(自分)・・・だよね!子供は楽しそうだから、まいっか!しかしなんでこんなにいっぱいダンボールがあるのー?興味津々・・・
y2008/01/19 21:16z NAME[おさる] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
偉い!!すごい!!子供4人は、考えただけでも・・・・・
ダンボールは、ガレージセールのときの余りと、工作用にスーパーからもらっていたものです。
場所をとるので速攻捨てるんだけど、ダンボールなら文句を言わないのでいいよ~。
y2008/01/23 17:24z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド