忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2010052703.jpg 

今日は、とっても天気が良かったので、以前注文していたタペストリーの額を取りに行く事にしました。



















2010052701.jpg


金色の額は、ちょっと派手かなぁ~と思っていましたが、なかなか良い感じです。
早速、部屋に飾ろ~っと・・・。


















2010052702.jpg



帰りに、メゾンブランでお茶しました。
カシスムースはやっぱり美味しい!!






お友達の頼んだレモネード(オレンジ風味)は、
高級そうなビンに入っていましたが、ファンタオレンジの味でした。(苦笑)

今日も、楽しい一日でした。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。































PR
 

2010051604.jpg金曜日、下の娘がお友達のお宅にお泊りに行きました。

初めてのお泊りに、どうなるかしら・・・?と思っていたのですが

翌日「たのしかった~!」と帰ってきました。

「クリームシチューをたべてね、お風呂に入ってね、美容院ごっこをして、本をよんで、お化粧屋さんをしてね~」と楽しそうに話す娘の顔を見ると、レディ○ガのようなアイメイクをしておりました。(笑)





ちょっとだけお姉ちゃんになった娘をみて微笑ましくなりました。









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








 





2010050902.jpg






先週の日曜日、下の子供のお友達が泊まりに来てくれました。
「今日はいっぱい遊べるねぇ~。」
子供たちはたのしそうです!











2010050903.jpg



遊び過ぎて、夕方眠くなってきたようです。
幼稚園からの仲良しなので、くっついてウトウトしております。
ほほえましい・・・・。















2010050901.jpg


夜は、二人で仲良く寝ました。
帰りたい~(涙)と一度も言わずに、とてもお利口でした。
来週は、我が子がお友達のお宅に遊びに行く番です。大丈夫かしら・・・・・。






 a_02.gif





上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。

 
2010040506.jpg

先日、ヒースロー空港のターミナル4にはじめて行ってきました。
他のターミナルは、たまに利用することがあるのですが・・・・。
楽しみ~。

早速レストランへGO!!














2010040507.jpg



郵便番号だらけのレストランです。
http://www.londontown.com/LondonInformation/Dining/Dining-Street-Restaurant/14cc9/
郵便番号がおしゃれに見えます。
日本の郵便番号だとここまでオシャレな感じにはならないかも・・・?












2010040505.jpg








どこをみても郵便番号で~す。
ちょっと郵便番号グッズが欲しくなりました。














dc11817b.jpeg

そして、
なんと言っても、キャスの店があるのは魅力的です。
空港で出発まえからお買いもの~。
たのし~~~っ。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。


 


ee794896.jpeg

先日、小学校のお母さんとランチに行きました。
よく近くを通るのですが、見逃していたお店です。
http://www.ealingparktavern.com/

ちょっとオシャレなPubって感じです。
たのしみ~~っ。


















Image101.jpg

お昼から、
ちゃんとしたコースメニューがありました。

厨房も清潔で活気がありいい感じです。
お値段もなかなかいい感じ・・・。
(お昼から豪華です。)
ワクワク















Image099.jpg


2コースランチを注文しました。


前菜です。
見た目もオシャレで、美味しいです。














Image100.jpg


メインのお魚です。
これも、
美味しいけれどもとっても濃厚なお味でした。
お腹がいっぱい
!!







たまには、こんなランチもいいかも?!
ごちそうさまでした~!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド