忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

042802.jpg



先日、以前から行ってみたかった「The Dolls House On The Hill」
http://dollshouseonthehill.co.uk/
に行って来ました。
ハロウ校のそばにあるこのカフエ、美少年が沢山みられます。

外にも席があるので子供連れでも安心です。














042807.jpg




お店の中はこんな感じです。
キャスのテーブルクロスがかかっている席もあり、ポップな感じです。











042803.jpg






そして、店内にはオーナーの二人が集めた可愛い食器が沢山飾られております。














042805.jpg





私たちは、ランチセットと注文しました。
カップもやっぱり可愛いです。
















042804.jpg






サンドイッチもとっても美味!!
ペロりと食べてしまいました。















042801.jpg






食後に、ここの名物??巨大スコーンを注文しました。

スコーンと言うか甘食??(個人的感想です)っぽい味!

可愛いお店で、ゆっくりまったりくつろげました
~。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








PR

041702.jpg


今日は、お引越しされたばかりのお宅にお邪魔させていただきました。
前のお宅も素敵だったのですが、
玄関を入ると、まあ素敵~!!
待合室(どんな人が待つのでしょうか??)
のようなお部屋があります。
まるで貴族のようです。






















041701.jpg






そしてシックな色合いのお部屋がありました。

飾り棚の色とソファーの色がマッチしております。
















041704.jpg





そして、とてもとても長いテーブルのある明るいダイニングルーム、
本当に何人のお客様が座れるのかしら・・??と思ってしまいます。
ほんとうに豪華な感じ。




















041705.jpg



コンサバトリーとお庭も素敵です。
この他に、1階には子供たちが遊ぶ遊び部屋と、広~いキッチンもありました。
2階にも素敵なお部屋がありそう・・・・。
ますます羨ましいです。





















041703.jpg







そして、バーレーの食器で「ガトーショコラ」と紅茶を頂きました。
素敵なお宅でいただくお茶とケーキは、とっても美味しかったです!!
ありがとうございました~。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。











040401.jpg



今日は、ウエストフィールズショッピングセンターまでウインドーショッピングに行って来ました。

イースターがもうすぐと言うこともあって、チョコレートのLindtの大ウサギが展示されていました。
子どもたち(私も)は、大喜びです。






















040404.jpg


こんなに沢山チョコレートがあると、かなりの迫力!!
ここのチョコは美味しいのよねぇ~。
見ているだけでにんまりです。




















040402.jpg






かわいらしい
迷路もあったので早速、挑戦しました。

















040405.jpg








どんどん進んでいくと・・・・。











040403.jpg







竹馬にのったチョコレートを持ったおじさんに出会います。
ここでチョコレートと塗り絵、色鉛筆などをもらえます。
なんだか嬉しいサービスです。

























040407.jpg







ショッピングセンター内での
本日のランチは、中華にしました。
全体的に薄味で美味しいです。
でも、ワンタンスープはお茶の味・・・???(個人的感想です。)












040406.jpg




ジャスミンティーも本格的です。

本日も楽しいお出かけでした。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。




032607.jpg



先日、天気が良かったので子供と一緒に「Petersham Nurseries」までドライブに行きました。
http://www.petershamnurseries.com/


ほんとにいつもお花がいっぱいで癒されます。



















032601.jpg






レモンの木がありました。
子どもたちは、「これ欲しい!!」と言っておりました。

















032605.jpg




ディスプレーも素敵です。
でもでもとても高価なものが多いので、子供連れは危険です。(ドキドキ・・・。)

















032604.jpg






スープのランチをしました。
ジンジャー入りのポテトスープは、体を温めてくれます。
おいし~~~っ。
(でも子供には不評
まだまだ続く春休み!!
楽しみたいと思いま~す。








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。







 



032001.jpg




本日は、今週で帰国してしまう
「あゆむはやとママ」さんと最後に子連れでRichmond Parkに出かけました。

笑顔のとってもカワイイ?(かっこいい!)人気者の男の子なのでお友達が14人も集まっていました。
あの親子の笑顔がもう見れないと思うと寂しいです・・・・。
帰国したら、神奈川で会いましょうねぇ~。










031906.jpg






公園の中には、鹿がいます。
「バンビみた~い!!」
子どもたちは大興奮です!!












031907.jpg






園内の遊具で
子どもたちは、思いっきり遊びます。












031908.jpg








そして、広い公園をどこまでも走ります。









031905.jpg







お昼になったので、公園内のカフェでランチしました。














031909.jpg








ジャケットポテトを注文しました。
かなりのボリュームでしたが、なかなか美味しかったです。

天気も良いし、春休みは子供と公園でのんびりするのもいいですねぇ~。



にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。









 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド