忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



2010073008.jpg
週末なので家続4人で、ショーを観に行くことにしました。

女装をしたお兄さんが宣伝をしている「Priscilla」がかなり気になりましたが、子供と一緒なので英語力の関係ない「Stomp」をみることにしました。






日本で見たことがあるのですが、たしか15年前くらい・・・?(歳がバレバレです。)











2010073007.jpg






劇場が狭いせいか、すごい迫力!!

すごい!すごい!!連発してしまいました。










コメディーみたいなものがあるのですが、隣にいたお父さんが涙を流して笑っているのにビックリ!!←え~~!イギリス人か~~っ!?







PR
 


9af9f516.jpeg

最近は引っ越し準備で疲れてきたので、癒される場所「Petersham nurseries」にドライブがてらお茶しに行ってきました。

http://www.petershamnurseries.com/plants.asp




緑いっぱいの店内は、気持ちいいです。
何か買い物したくなりましたが、植木関係の物はもう出来ないのでグッと我慢・・です。







40101099.jpeg


お友達と、ジンジャー入りのスープを飲みながらおしゃべりでゆっくりと時間が過ぎていきます。
あ~しあわせ~~っ。












 


2010071502.jpg

Pubでサッカー観戦するのは、ちょっと怖いなぁ~と思っていたのですが、最近夜9時ぐらいまで明るいので初めて観戦してきました~。





















2010071501.jpg


みんなビールを飲みながらスクリーンを観ています。
涼しくてイギリスチームの試合ではなかったせいか、それほど興奮している人もなく楽しく観戦していました。

また一つイギリスで、
良い思い出ができました。

 
2010070603.jpg

今日は、とっても癒されるお友達のお宅でお別れティーパーティーをしていただきました。

・・・というのももうすぐ日本に帰ることになりました!
4年ぶりの日本はどうなのかなぁ~?
帰国の時期ははっきりしていませんが、多分のこり1カ月楽しく過ごしたいと思います。









こちらのpokoさんは3年以上のお付き合いです。

いつもこちらのお宅にお邪魔すると幸せになります。

手作りのイチゴのムースケーキ?は、とてもとても美味しくておかわりをしてしまいました。























2010070604.jpg






そして
3段トレーにもウイリアムカリーのパウンドケーキ!!


おいしいお茶と楽しい会をありがとうございました。





日本に帰っても遊んでくださいね~。




 

2010052804.jpg


先週、子どもの小学校がお休みだったので近くの室内遊び場へ遊びに行きました。

朝10時集合ということもあり、貸し切り状態で遊べます。



















2010052806.jpg1年生から、6年生まで13人で2時間たっぷり遊べました。
汗びっしょりです。

今日は、早く寝てくれそうです。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。

































Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド