忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5bf4f0b5.jpeg


幼稚園の卒園式を前にみんなでお出かけしました
電車に乗ってお友達のお宅に遊びに行きます。
大人2人で5人の子供たちを引率して電車に乗りました。

子供たちは、電車でのお出かけにかなり興奮気味です!!


たのしそ~~!!










78a5be54.jpeg


電車が来るまでの間、ホームでだるまさんが転んだの遊びが始まりました。
楽しそうな子供たちをみて微笑ましくなりましたが、他のお客さんのご迷惑にならないようハラハラです。

気をつけて~~!!






もうすぐ幼稚園は卒園ですが、これからも友達でいようね~。
よろしくね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。




PR

010904.jpg

今日は、ボーリング場で子供のお友達のお誕生会がありました。

ボーリング場って行くだけでワクワクしますよね。(私だけ・・・?)





















010906.jpg




子供たちはもちろん大喜び!!





















010901.jpg
帰りに最近ハマっているフローズンヨーグルトの店「SNOG」でアイスを買いました。
http://www.ifancyasnog.com/

フローズンヨーグルトに好きな果物やお菓子をトッピングできます。






子供は、ブルーベリーとパイナップルをトッピング!

















010902.jpg

私は、Green Teaフレーバーのフローズンヨーグルトでトッピングなしにしました。

初めて食べた時は、え~!!と思ったのですがヨーグルトと抹茶のハーモニーがなかなかクセになりそうです。(家族の中で私だけ好きみたいです・・・。苦笑)















010903.jpg



お父さんは、ヨーグルトにオレオとモチをトッピング!

「MOCHI」ってなに?と思ったら和菓子の「すあま」の味がしました。

懐かしくて不思議な味でした。

美味しかった~っ。

寒くなったので夜は暖かいものを食べたいと思います。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








2eac12dc.jpeg




今日は、ボンドストリートまでお出かけしました。

町は、クリスマスムードでいい感じです。




 










112105.jpg


セルフリッジでお買物のついでに、中にあるレストランで
インディアンラップを食べることにしました。
おいしそう~!!

ひとまず調味料と野菜も、全部入れてみました。

 

 











1cd09cfc.jpeg





とても
スパイシーなのですが、マンゴソースらしき?甘い部分もあり、不思議な味です。
美味しいです。



 








cb4414a9.jpeg



ランチの後は、
クリスマスグッズコーナーをうろうろしていると、なんと人だかりが・・・・。
だれ~~っ。
あ~~っ。
















 
5346d2a7.jpeg


あのシェフが出版記念の握手会をしていました。(ピンボケですいません。)
テレビでみるより、なんかオーラが出ていました~。

















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。



100205.jpg




今日は、金曜日です。
下の子供は、お友達と近くの公園に行きました。
ちょっと寒いですが、まだまだ遊べます。

















100203.jpg






上の子供は、お友達のお宅にお邪魔させていただきました。
粘土でケーキを作らせていただいたようです。
かわいくて、カラフル~~っ。














100204.jpg






手作りケーキとお茶までいただいてしまいました。
ケーキも甘さ控え目でお上品な味でした。
レディーグレーの紅茶も美味しかったです。
時計を見ると夜7時になっていました。
ありがとうございました。
お邪魔いたしました~っ。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。


092701.jpg





以前から気になっていた3D映画「くもり時々ミートボール(Cloudy with a chance of Meatball)」http://www.sonypictures.jp/movies/cloudywithachanceofmeatballs/を観に行きました。
久しぶりの映画館での映画鑑賞にワクワクです。














092703.jpg






もちろん3D眼鏡をもらえます。
3D眼鏡というと、赤と青の左右違う色のレンズで紙でできているやつ(みなさん分かるかしら・・・?古い?)を想像していましたが、普通の眼鏡です。
普段使えそう・・。











092702.jpg







子供たちは眼鏡をかけて、大興奮です。
沢山の美味しいものが出てくる夢のようなお話でした。
楽しかったねぇ~。
















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド