忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c78ff37f.jpeg




旅行2日目、ホテルで朝食を食べてから、以前から気になっていたイギリス中部にある


「John Smedley」

のアウトレットに行くことにしました。
http://www.johnsmedley.com/pages/contact.php















3c55a7b4.jpeg






こんなところにアウトレットがあるの~??
と思ってしまうほどの道を入ります。

















96009a7f.jpeg







あった!あった!!立派な工場です。
1784年創業(220年以上!!)のイギリスのセーターメーカーだそうです。















2968d1b8.jpeg





入口は、こんな感じで土日もやっております。
中は、イギリス人のお客さんで賑わっていました。
セーターは、私が行ったときは15ポンドからありました。
子供用のものもあり、肌触りがとても良いです。















1102hoteru.jpg






早速、
肌ざわりの良い綺麗な色のセーターを購入しました。

















4538cafe.jpeg





買い物を満喫した後は飲茶のランチを楽しみ、またホテルへ。
ほんとに楽しいです。
ロンドンにもどったら節約しま~す。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






PR
0538d248.jpeg






今年のお誕生日プレゼントは、プール付きホテルでのんびりした~い!と以前よりお父さんにお願いしてあったのですが、願いがかないました。
ロンドンより車で1時間30分の「Kettering Park Hotel」(http://www.ketteringparkhotel.com/)へ出発です。













2818b44d.jpeg





ここの系列のホテルは、とても快適!
このホテルの近くには、観光名所らしきところは少なく、宿泊客はみんなのんびり室内プールで泳いだり、ジムで汗を流したりしています。
これぞ極楽~!













dc8db092.jpeg








マナーハウスのようなロビー、











f09cc628.jpeg






シックな色合いのお部屋です。
落ち着く~っ。
















fced2d69.jpeg





そして、お誕生日記念の宿泊ということで、お部屋にはお花がおいてありました。(嬉)



















1102hoteru2.jpg





さあ!泳ぎに行こ~~っと・・!!
















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






5066fd25.jpeg


旅の最終日は、Yorkにある
「Hotel53」に宿泊
モノトーンで落ち着いた雰囲気。
なかなか心地よいです。









73082986.jpeg




そして、本日、自宅のあるロンドンまで帰ります。








1dc7bff5.jpeg


 


だんだん町に入って来ました。
なんだかロンドンに近づいてほっとします。








645b9676.jpeg





家に帰って、早速子供たちと、今回の旅行のルートをたどりました。
イギリスの地図に
上の子供が赤ペンで丸をつけていきます。










6285cb13.jpeg



 そして、私はブログを、子供たちは絵日記を書きました。
思い出に残ったことは、子供と大人で大分違っていたのが面白い・・・。
子供たちにとっても、大人にとってもとても良い思い出になりました。
おとうさんありがとね。
お仕事頑張ってください!!







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





d48d1784.jpeg





B&Bで朝食をいただき、本日も一日がスタートします。










59ff132f.jpeg




自然の中を走り、













335786bb.jpeg




今日は、蒸気機関車に乗りました。











e6eb101d.jpeg



レトロな車内も,いい感じをかもし出しております。








55ddb950.jpeg

そして、念願のチョコレートファクトリーに到着!!
http://www.kennedyschocolates.co.uk/index.php?option=com_content&task=view&id=12&Itemid=27
美味しそうなかわいいチョコレートがいっぱいです!!
1つ1つ作っている様子も見ることが出来ます。





fae076f9.jpeg


早速、
中にあるコーヒーショップでお茶をしました。
「ワッフルにチョコレートのアイスをトッピング!」











d86e0c72.jpeg







子供たちは、「ミルクセーキ」













e73cfdbb.jpeg



そして、サービスでチョコレートをいただきました。
お花の形が可愛いです。
食べるのもったいないねぇ~と言いながら完食!!
見て満足!食べて満足!!なり~っ。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。










cc2300a6.jpeg

本日、スコットランドからアップルビーまで戻ります。
スコットランドのお土産を買い、ハギスを食べました。
スパイシーで美味しい!
実はコレが羊の内臓とは全く知らずに食べていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AE%E3%82%B9



62d9685d.jpeg





カーライル鉄道を見て










60741240.jpeg






もっとも美しいとされる高架橋をみて、(鉄道ファン??)







67203efd.jpeg





ヨークシャプディングと、ジャケットポテトの夕食、












65d53a21.jpeg
そして、本日はB&B
「Bongate house」に宿泊
1764年に建てられたこのお宅、アンティークな雰囲気と香り??が漂います。
明日の朝食は8時から9時までとの事。
会社の寮を思い出しました。

おやすみなさ~い!!





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。








Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド