忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


010603.jpg
昨晩の夜からの雪で、今日は真っ白です。
















010605.jpg


子供たちは、寒さも気にならないようで大喜びです。
大人は、寒いし滑りそうだし・・・・・。






















010604.jpg







午後三時、雪が激しくなりましたが、子供たちは元気!!元気!です。









010606.jpg




上の子供(9歳)は、お友達のお宅で雪だるま作らせていただきました。

さすが小学生!上手に大きく作っております。






















010607.jpg






下の子供も、幼稚園のお庭で雪だるまを作りました。
なかなか上手にできました~。
寒かったけど楽しかったね。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。


PR
071204.jpg



引っ越しや色々な行事も無事に終わり、新しい家での生活も安定してきました~。
ようやくインターネットも繋がり、快適です。

3年間お世話になった家とも、とうとうお別れすることになり、記念に写真を撮ったのでご紹介します。

こちらが、ダイニングルームです。
暖炉から落ちてくるほこりが懐かしいです。











071205.jpg







そして、リビングルームです。
何気なく使ってたこのソファー、実はかなり高級なものだったそうです・・・。












071207.jpg



こちらが、
キッチンです。


















071201.jpg










そして2階の「寝室1」











071202.jpg









「寝室2」


























071203.jpg





「寝室3」

















071206.jpg






お風呂とシャワーです。

すべてのお部屋に
3年間の色々な思い出よみがえります。

さようなら~~~!!












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。

052001.jpg

我が家のお隣には、老夫婦が住んでいます。

我が家の娘をとても可愛がってくださり、ロンドンのおばあちゃんのようです。
カードや人形お菓子などいつも頂き、お礼にパンを焼いてお返ししたりと家族でお付き合いさせていただいております。























052002.jpg




そのおばあちゃんが
イースター直後から体調を崩されていたのですが、先日本当に残念ながら
亡くなってしまいました。

我が家がどんなにうるさくても文句も言わずに親切にしてくださったおばあちゃんに感謝!感謝です。





実は、先日わが娘たちにこの巨大チョコレートを買って下さり、元気になったら届けに行きたいとおっしゃっていたようです。

本日、おばあちゃんの娘さんが代わりに届けてくれました。


思わず思わず涙が出てしまいました・・・。

今まで本当にありがとうございました。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。

043004.jpg


先日、プリキュアのDVDを持っているお友達のお宅に遊びに行かせていただきました。

衣装とグッズを持参して、映画鑑賞です。

たのしそ~~~!!














026f1745.jpeg




子どもたちは、早速衣装に着替えてテレビの前に座ります。


もうプリキュアになりきっています!!












043001.jpg



その間に
大人は、紅茶とお菓子を頂きました。

とってもモダンなお宅で、日本の新築マンションにいるようです。

快適です!!
















043002.jpg





お酒コレクションも素敵です!!


親子ともども楽しめました。

ありがとうございました~。












にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





040102.jpg




本日は、娘の通う幼稚園で歌のコンサートがあるということで、張りきって行ってきました。

ギターひとつで大人の歌から、子供の歌まで歌ってくださいました。
さすがはプロ!!
歌がとっても上手~!!
感動
















040104.jpg







途中で、
子供達も楽器を持って参加しました。
とても楽しそうです。
生で音楽が聴けるっていいですねぇ~。












040105.jpg




午後は、子供のお友達が遊びに来てくれました。
とても静かだと思ったら、(何か悪いことでもしてる??)
オリジナルのカード作りをしていました。
とっても真剣な子供たちです。
結構力作です!!












040101.jpg






そして一緒にベーグル作りをしました。
子どもたちは
「これ当たりのパンね」とか
「これハズレ」とか中に入っているクランベリーの量を減らしたり多くしたりしていました。
発想が面白いです。
良くできました~っ。






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。









Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド