忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



032902.jpg




今日は子供たちと公園で遊んだあと、バーガーキングでランチをしました。
バーガーキングにこんなポスターが張られていました。
「ドラゴンボール エボリューション」
ドラゴンボールの実写版の映画ポスターです。
http://dbthemovie.com/
日本のドラゴンボールだ!!すご~い!






良く見てみると、日本人の田村英理子さんが左端に映っています。
なんかオリエンタルビュティ~だわっ。















032901.jpg




キッズミールのおもちゃももちろんドラゴンボールグッズが入っていました。
6Powerful characterのフィギュアが入っています。
もちろん田村さん演じるフィギュアもあります。
なんかすご~い!!(親戚でもなんでもありませんが、日本人の活躍・・・・と言うだけで感激。)









032903.jpg



今日は、主役のキャラクターのお人形が入っていました。
アニメ同様、あの髪型が健在です。
たのし~~っ。



















にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。








PR

032704.jpg



実は、今週ボイラーが故障しておりました。
前回の故障は、昨年2月でとても寒かったので辛かったのですが、今回は3日間で直り、気温もあたたかかったのでなんとか乗り切れました~。ほ~っ。









そんなわけで、先日(ボイラーの直った日に)午後3時ごろ訪ねてくださったお友達は、私が入浴中だったのでびっくりされてました・・・・。
いつもはそんな時間にはお風呂に入っていないのよ~。
(嬉しくてつい慌ててお風呂に入っておりました。)



032701.jpg



春ですねぇ~。
近所でリスをよく見かける今日この頃です。
(携帯のカメラなので画像が綺麗ではなくてごめんなさい)










032702.jpg


今週は、のんびり過ごすことが多かったので近所で気になったことを書きたいと思います。

最近、我が家の周辺で伸びてきた木を切って整備しております。

写真の中で木の上に登っているおじさん分かりますか?

「あぶな~い!!」と思うくらい細い枝に乗ってゆらゆらしております。おまけに電気のこぎりを持って枝を切っています。


見ているほうもハラハラ、下を走る車もドキドキです。










032703.jpg




こんなふうに・・・・・。
もうおじさんの事が、気になって釘付けです。
もっと安全な方法で木を切ってください!(お願い)










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。










0220.jpg





先週から、次女→長女→私と(家族3人お父さん以外)次々と風邪をひきダウンしておりました。(1週間家にこもっておりました。)

が、やっと復活して参りました~。








夕飯や差し入れを持ってきてくださったり、心配してお電話をくださったりと沢山の方にご心配いただき本当にありがとうございました。
涙が出るほどうれしかったです。



022102.jpg


先週は、お父さんの会社の懇親会がホテルでありました。
子供達も一緒に食べ放題です。
(お父さんが積み立てた分は、食べよ~っと・・・。)

















022103.jpg





お寿司、オードブル、デザートまで豪華です。

お父さんの会社の偉い方が沢山いらっしゃるのでお上品にしなくては・・・。

のんびりしていたら、みるみる少なくなっていきます。












022101.jpg




デザートは一番に取りに行きました。
コーヒーのムースがとても美味しい!!
お腹いっぱい満足な一日でした。













にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけるとしいです。よろしくおねがいしま~す。





545ee7d2.jpeg




不思議なお店を見つけました。

このお店、どうやらカジュアルな洋服屋さんのようです。

でもお店のロゴの上に・・・・・。

「え~~~!!」









fce14111.jpeg




極度乾燥(しなさい)と書いてあります。(笑)
Superdryって事・・・でしょうか??









私は、良く知らなかったのですが、この「Superdry Store」イギリスでは人気のお店だそうです。
http://www.superdrystore.com/search/womens/superdry/
秘かに応援しているハイスクールミュージカルのザックエフロンくんも着ているそうです。(ベッカムも着ているとか?)

他にも日本語のロゴを使っているシャツやバッグなどの商品もあるみたいですよ~。
日本では、着られないけどロンドンならいいかも・・。?




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。








 
ec6e4481.jpeg






本日は、今年初めて英会話の先生がいらっしゃる日です。

3週間もお休みしてしまったので、日本からのお土産を買って来ました。

日本に留学経験のある漢字も書けるこの先生にはんこをプレゼントすることにしました。










8ccc8342.jpeg




さすがは成田空港
「Daniel」先生の名前のハンコがありました!!

なんと
「Daniel」が

「大仁偉」という当て字になっております。



面白い~!
平日は、学校の先生をやっていらっしゃるイケメン先生。
是非このハンコ使ってくださいね~。





にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。
















Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド