忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[67] [66] [65] [59] [62] [64] [63] [61] [60] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、我が家でバラを作りました。
fukuro2.jpg
色とりどりのバラです。
なかなか綺麗にできました。
これ何で作ったのかというと・・・?
全部レジ袋です。
M&S、モリソンズ、センズベリー、ARGOS,ASDAなどスーパーで頂いたもので作りました。
作っているうちに、レジ袋を沢山貰っている自分に気がつきました。これからは、エコバックを持参します。(反省)





eaf0ba1bjpeg








そして何にするかというと、クリスマス会の子供の衣装にこんな風に、つけたいと思います。楽しみ~~





話しは変わって、今日の朝はとても寒かったですねぇ。
shibafu2.jpg









芝生も凍っていました。







koru2.jpg









そして、葉っぱまで凍っていました。
凍った葉っぱも結構可愛いです。






37f5c0d2.jpeg







子供も、張り切って凍った葉っぱを拾って来ました。









85a170b0.jpeg








車まで凍っていました。
でも乗らなければならない・・・・・。











pure2.jpg










そんな時、このスプレー!!












44d70a5a.jpeg








シュッとかけると一瞬にして氷が解けます!!

とても便利!これを知る前は、お湯をかけたり、ガラスをガリガリ削っておりました。(笑)

これでイギリスの冬も楽しく越せそーです。






密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif








PR

Rg
無題
はじめまして。
新着記事から来ました。
寒そうですね、我が家でもHoltsは冬に大活躍しますよ
東京ですが、、レジ袋ってたまってしまいますよね
私も買い物にはエコバッグ持って行くんですけど
卵は別にとかパンがつぶれちゃうとかで袋もらっちゃいます、2、3こ持ち歩かないとだめですね、、
y2007/11/16 10:42z NAME[daigo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
コメントありがとうございます!!daigoさんのブログも見せていただきました。家の子供も3歳で早生まれなんですよ~。
y2007/11/17 07:36z
無題
バラすごいっ!!!!!かわいい!
「健ちゃん(三宅健)かわい~い~!!!」
  by 子供1
y2007/11/16 18:11z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがと~!!
うちの子供1は、どうやら相葉くんが好みのようです。
y2007/11/17 07:38z
無題
すごーい!!!
レジ袋でここまでできるなんて、さすがvv
私、最近は「エコバッグ」持ち歩いているよ。
そのほうが、徒歩買い物の時には便利vv
こっちだと、コンパクトではないけど、収納力バツグン。
お試しあれ~
y2007/11/16 19:18z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ありがとう!!ゆいなさんの家のゴミ袋ちょ~助かりました!!
「エコバック」持ち歩いてるのねぇ。偉い!!
寒くて最近は、徒歩の買い物が無くなっております。(また反省
y2007/11/17 07:41z
無題
こんにちは。お久しぶりです。

確かにここ数日で、ぐっと冷えましたよね。
フロントガラスの凍結、そんな便利グッズが
あったのですね。

昔、お湯をかけたけど、その瞬間からまた
凍り始めて、どうしようもなくなったことを
思い出しました・・・(^_^;)
y2007/11/17 01:51z NAME[Qちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
こちらこそお久しぶりで~す。
ほんとに最近、寒いですよねぇ。フロントグラスの凍結はこれでOKなのですが、運転し始めると車内があたたか過ぎてフロントグラスの内側がめちゃくちゃ曇るんですよ~。雑巾でふきふき、エアコンをかけで結構、朝は危険なドライブでございます。
y2007/11/17 07:51z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド