忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[38] [68] [67] [66] [65] [59] [62] [64] [63] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐクリスマスですねぇ~。
最近の町は、クリスマスの雰囲気で華やいでいるような気がします。
kuri2.jpg







ショッピングセンターにも巨大ツリーが出現!!











turi2.jpg




そしてお店にもクリスマスコーナーが出来ております。






でも、ちょっと寒いのと風邪を引いているので今日はお家でのんびり過ごそ~っと・・・。

最近、我が家の子供たちの間で、不思議な遊びが流行っております。
その遊びは・・・?。
まず私が、お客さんになります。
おままごとの相手ををするのかな?と思っていると・・・。
「4名さまですね。こちらへどうぞ!!」


ki-2.jpg







子供から
こんなカードキーを渡されました。
これは、ディズニーホテルに泊まったときに記念に頂いたルームキーです。





doa2.jpg


そして2階の部屋へ、
「こちらでございます」とドアの隙間にカードキーをスキャンするまねをしています。ホテルごっこねぇ。
見ているほうも結構面白くなって来ました。
ウフフ・・。ドアに35と書いてあるのは、35号室なのねぇ~。







heya2.jpg


ドアをあけるとベットがきちんとしてありました。
そして布団が2枚おいてあります。
「お子さんの布団はここに置いておきます。カードキーはここに置いておいてください!」との事(笑)
ベットの横にはボールペンとメモ帳まで・・。やることが細かい!!




ホテルごっこね~~。私が子供の頃は思いつかなかった遊びだわ~。(ホテルに泊まる事など無かった時代??お泊りは、せいぜいおばあちゃんの家ぐらいでした。)

我が家の35番の部屋(もちろん35個も部屋はありません)は、とてもサービスも良く??快適に過ごせる空間でございました。




密かにブログランキングを楽しみにしております。
下の「海外ブログ」、「FC2 BlogRanking」をクリックしていただけると票が入ります。
ご協力お願いします。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif











PR

Rg
無題
うわー楽しそう!!
さすが娘ちゃんたちだわvv

我が家はねぇ・・・空想世界に浸る日々よ(苦笑;)
y2007/11/18 07:37z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
楽しいけど何度もやられると、その度ごとに2階へ行かなければならないので大変です。(痩せるチャンスかも・・・?)
男の子って空想世界に浸るのね~。何を考えているのか知りたいね。
うちのお父さんも子供の頃、空想に浸っていたそうです。(笑)
y2007/11/21 16:32z
無題
うちのおちびもホテル大好き!カードキーもコレクションしてます。
話変わるけど、ヘイリー・ベネット(コーラちゃん)は1988年生まれでした。やっぱり若いね。
y2007/11/18 07:57z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
カードキーって貰えるホテル多いの?記念にどうぞと言われたホテルだけしか持って無くて、我が家には2枚しかないのよ~。
ヘイリー・ベネット若いね~。CDとかも出しているみたいだよね。あの曲かしら。。。?
ひゅーさまの彼女役には若すぎてきついかもね~。
y2007/11/21 16:37z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド