忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image033.jpg今日は、ケンプトンという競馬場で月に二回開かれるアンティーク市へでかけました。
山のようなガラクタ??や高級品の中から、自分だけのかわいい掘出し物を見つけるのかサイコーにたのしいのです。






Image034.jpgKempton Park Racecourse,
Sunbury-onThames,Middlesex












そして本日のお買い上げはこの食器セット!!
なかなか可愛いでしょ。
これ全部で47ポンドでお買い上げです。あまりに量が多いので友達三人で仲良く分けました。
Image048.jpg

















お買い物のあとは、おなかが空いたのでBELLA ITALIAでピザランチ。結構おいしかったー。

Image041.jpg


















c41fd500.jpg
























このレモネードすごくラージサイズで
飲みきれませんでした。 明日も良い日になりますように・・・
Image038.jpg


















ブログランキングに登録しています。ご協力お願いします。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




PR

Rg
すげー!!
えぇぇぇぇぇぇ!!これで47ポンド???
すっごいお買い得だよ!!掘り出し物だぁ!!
私、これと似た食器をリバティーで見たけど…1客20ポンドだったよ(涙)
y2007/09/26 03:52z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すげー!!
コメントありがとう!今度是非実物を見に来てよ~。ティーでもしましょ。ケンプトンも一緒に行きましょうね。
y2007/09/26 05:58z
い、いきたかった。。。
ケンプトン、行きたかった~~~!!!
スープ皿のセットが気になるワ!
あと、一番上の写真に気になるネストテーブルが・・・
y2007/09/26 05:54z NAME[ちゃーみー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:い、いきたかった。。。
コメントありがとう!!今日のケンプトンはいつもとなんか違うものがいっぱい出ていたような気がします。あのスープ皿でスープを今度ご馳走しますので遊びにきてください。(味噌汁かも・・・)
y2007/09/26 06:03z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド