忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンドンの普通のスーパーで薄切り肉を見かけたことがありません。
イギリスに来たばかりの頃は、毎日大きくて厚いお肉と格闘しておりました。(笑)
日系のお店や、韓国のお店に行くと簡単に手に入るのですが・・・そんな時見つけたのがWilletts Butchersというお店。しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉用に、スライスしてデリバリーもしてくれる。便利!!その中でも私のお勧めは鳥のひき肉!!一度に使い切れるサイズで、つくねにしてもよし、鳥ハンバーグもよし、鍋に取り団子として入れてもよし。。今日は、そんなお肉屋さんの配達の日です。
55c1326c.jpg


















あともうひとつ、最近良く購入するツナ缶があります。レモンとブラックペッパーの入ったもので、たまねぎのみじん切りとマヨネーズを入れるととても美味です。

1ef289e3.jpg


















朝は、サンドイッチに。

3e89a7a8.jpg


















夜は、サラダに

f8d11fcf.jpg 


















ブログランキングに登録しています。ご協力お願いします。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif







PR

Rg
はじめまして
はじめまして。新しい記事のspaからさかのぼって
ここにたどり着きました。
私はロンドン郊外に住んでいて、このお肉の配達の情報に飛びつきました!
配達って、注文からどのくらいでされるのですか?また教えてください。

y2007/10/04 02:17z NAME[Qちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
Re:はじめまして
Qちゃんさん、コメントありがとうございますっ!
お肉を配達してくれるWilletts Family Butcherについては、下のサイトを見てくださいね~。大体1週間くらいで来ると思いますよ。
(注文する時に、配送日を教えてくれます)
http://www.willettsbutchers.co.uk/welcomeJapanese.htm
y2007/10/04 05:04z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド