忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の誕生日がもうすぐなので、「どんなケーキにしようかな?」と悩む毎日・・・・
「以前、友人の誕生会で食べたケーキ、美味しかったよな~」とふと頭をよぎり急いで買いに行きました。
あったあったこのお店!!
7ae2b654jpeg
















Theobroma Cacao

43Turnhan Green Terrace, 
Chiswick, London, W4 1RG




チョコレート専門店なのだけど、もちろんケーキも取扱っている。
デザインもアートっぽくておいしそう
16センチ位のサイズで18ポンドでした。
一人で食べるのはもったいないので大人5人、我が家でお茶をしながら試食してみました。
みんな「おいし~~~~い!」と大好評!
生チョコのムースのようなとろける
e9ad9fbcjpegチョコケーキでした。



















ケーキ屋さんに行くとき、あるス-パーの駐車場に車を停めました。昔は、フリーで停められたこの駐車場。
いつの間にか有料になっておりました。この前の話ですが、そんなことも知らずにスーパー内のスターバックスでゆっくりお茶をしていた私、駐車場のおじさんに「駐車券は?」と聞かれ、あわてて「店内のスターバックスでお茶をしていたから・・・」とごまかすと、「ノースターバックス!!」といわれ駐車料金をとられてしまいました。
(私の場合は2ポンドですんだのですが・・・)
それからというもの 「2時間こえると50ポンド!!!!!!」っというこの文字が恐ろしくて、びびっております。
「今日は11時53分に停めたから13時53分には何があってもでなければ・・・」と自分に言い聞かせ、時計とにらめっこしながら日々買い物をしております。
87ceb228jpeg


















ブログランキングに登録しています。ご協力お願いします。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif







PR

Rg
おいしそぉ~
Chiswickへの近道を教えてもらったので今度行ってみまーす。そうそう、駐車場のシステム変わったんですよね。この間は5ポンド買い物後いったん外に出て、ラウンドアバウトでくるっとまわってもう一度駐車しなおしてからランチしに行きました。
ところで、上に乗ってる巨大アーモンドの様なものもチョコレートなのでしょうか?
y2007/09/29 05:15z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:おいしそぉ~
pokoさん、コメントありがとう!ケーキの上に載っていたのは、巨大チョコレートです。割ってみたら、中は空洞になっていました。(笑)
y2007/09/29 06:07z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド