忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[86] [89] [87] [88] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、初めてのガレージセールでした。
どんなものが売れるのかなぁ?!楽しみです。
bira2.jpg




朝8時、風船を膨らましガレージセールのお宅の家の門につけました。
ついでに電柱にまでつけました。
そして荷物の搬入です。
アイロン台から、ステレオまで売る我が家は3往復で運び込みました。






そして戻ると、会場の家の前に列が出来ておりました。
「ガレージセールってこんなに人気なの?」とちょっとびっくり!!
みんなの持ってきたものを見ていたら面白い~っ。
「冷えぴた」「化粧品」「香水」「入浴剤」「食器」「ふりかけ」「文房具」「テレビ」「家具」「洗剤」「洋服」「おもちゃ」までいろいろありました。(とても忙しくて写真を撮る暇がありませんでした。)
でも全て安い~っ。私も欲し~と思っているうちに次から次にお客さんが来て買っていました。
70710c5d.jpeg


持って行った文具は、ほとんど完売したのですが何故かこのメモ帳が残っております。
どうしたのかな??と思っていたら・・・・。











sain2.jpg


中に、娘のサインがしてありました。
当日まで隠しておいたのですが、子供心にも、やはり売って欲しくなかったようです。









お客さんの中でも、特に面白かったのは、外国人のお客さんで「マクドナルドでただでもらったコップ」と、「ホテルでもらったBATH OIL」を買って行かれました。私が出したのですが・・・・・・。なんでも有りですねぇ。お買い上げありがとうございます!!
honn2.jpg


私も、他の方が出した本を思わず購入しました。
なかなか楽しかったです。
寒い中、沢山の方が買ってくださりありがとうございました~。











にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






PR

Rg
無題
お疲れ様でした!!!
ウチでは不要になったけど使えるものを他の方が使ってくださるのはありがたいよね。さっそく今日、ウチの子の洋服を着てるお子ちゃまに遭遇。とっても似合っててサイズもぴったり。ちょっと自己満足。
y2007/12/18 01:51z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
すごいすごい!!それは、嬉しいよねぇ。
我が家の洋服を着ている子をみたいなあ~。

y2007/12/19 02:29z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド