忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [70] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「ぽこあぽこ」のママ友ブログでおなじみの、ゆいなさんのお宅にお邪魔しました。
というのも、彼女の家と我が家は数メートル(50メートル)ぐらいしか離れておらず、美味しい冷凍コロッケを買いに行くといくのでご一緒させていただきました。
corox2.jpg


行き先はマーク&スペンサーズ。
これがお目当てのポテトコロッケです。
お弁当にぴったりなサイズで便利!!
早速今日のお弁当に持たせました。冷凍食品は、寝坊したときの味方!!
食べてみたらさくさくしていて美味しいです。




eros2.jpg


お買い物のあとそのまま、お茶をさせていただきました。
ゆいなさんのお勧めの紅茶を頂きました。
F&Mの名前は「エロス!」
どこがエロスなのぉ~~~っ。とドキドキしながらいただきましたが、
ベリー系のフレーバーの美味しい紅茶






piza2.jpg





美味しい紅茶と、
MSで買ってきたピザのパンで一緒にランチしました。













nuno2.jpg


そして食後は、彼女の得意な縫い縫いの布を見せていただきました。
ステキな布なのですが洋裁の苦手な私は・・・。
出来てるやつくださ~いって感じでした。(涙)






hagaki2.jpg


そしてステキなポストカード。
あっ!!布と、ポストカードの模様が同じ!!
おしゃれ~~!
ありがとう!!また色々教えてくださいねぇ~。

 




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




PR

Rg
いえいえ…
いえいえ、こちらこそ!昨日は一日、ありがとうvv
素敵にご紹介で恥ずかしいわ~~(照)
また、一緒にランチしましょv
y2007/12/07 00:57z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:いえいえ…
いろいろ教えてくれてありがとう!!
ステキなお洋服も、申し訳ないくらい格安で売っていただきありがとうございました~っ!!
y2007/12/11 17:27z
無題
買う!絶対これ買う!
スコッチ・エッグは(たまごに衣が付いてるヤツ)どうなのかしら。
試してみて~。

今日は「大人」なカシュー・ナッツ買ってきました!ブツブツ出そう?!
y2007/12/07 04:52z NAME[sanchez] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
少しでも楽できる冷凍食品があると便利だよね。日本の冷凍食品だとこっちで買うと高いけど、これはたしか1ポンドちょっとだと思います。
sanchezさんも、なにかいいものがあればおしえて~~~!
y2007/12/11 17:29z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド