忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [70] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、あたりや(日系食料店)のセールです。

kouoku2.jpg



全商品2割引というので、子供を学校に送ってから朝一番に並び始めました。
籠をもってお目当ての商品を探してキョロキョロ
今日は、みりん600ミリ(通常価格5.35ポンドが)2・88ポンドなど・・イギリスに住んでいる私たちにとっては超お買い得なのです。






kaimono2.jpg




店内は大混雑!!レジで並ぶこと、1時間!!
久しぶりのバーゲンセールに大興奮して70ポンドも買ってしまいました。
当分、買い物せずに生きていけそうです。





rannchi2.jpg






安いものを頑張って買った後は、お腹が空いたので行きつけのPUBでランチをしました。
お腹すいた~~~~っ。完食しました。




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。


PR

Rg
無題
お疲れさまでした~。実は私、今日も行っちゃった。そしてまたAKEさんに会ったよ。そして何故か明日も行く予定。ただの暇人?
y2007/12/09 07:57z NAME[poko] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
みんなすごいパワーね。
あまりの混雑ぶりに、私はあの日の買い物で満足してしまいました。
週末はガレージセールに出すものを探していて家中めちゃくちゃです。
y2007/12/11 17:36z
無題
私も最終日の今日、また行ってきました~
それで、なんとなんと、3等の£10バウチャーゲットしちゃった!ラッキー
y2007/12/10 01:07z NAME[ワン] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
すご~い!!あれだけ赤玉だらけだったのにね。
ちゃ~み~さんの100ポンドバウチャーが当たったのもすごい!!
航空券当たった人いるのかなぁ~?
この園の仲間は、くじ運強し?!
y2007/12/11 17:39z
今宵限り
レッドツェッペリンインロンドン~~。うぇ~~イ。エリカも行くらしいよ。チケット最高値が二千万円近いんだって。朝、車を走らせてたら別所哲也がJ-waveで言ってた。さて、日本でも最先端のフジの11時という不思議枠のドラマをロンドンで見てるなんて凄いよ。凝りに凝った伏線の多い脚本はまあ、さておいて、岡田君の顔アップといい体が満載だね。犯人役の俳優たちが周りにうろうろいそうな雑魚っぽいのに意外と冷酷な知能犯ぽいのもいいね。でも、何やかんや言ってもこのドラマの堤真一がいいわ。パイロットの制服やカチッとしたスーツがお似合いっ。八百屋役とかは、色気を感じないからNG。堤真一と夜遊びしたいな。それでは、梅の花でランチです。私には返信不要(笑)。
y2007/12/10 09:47z NAME[トマトソース] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド