忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[80] [79] [78] [77] [70] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuenn2.jpg





今日は、下の子供のお友達のお誕生会!!
昨年もお邪魔したのですが、とてもステキなお宅で御呼ばれしたほうがワクワクです。







3337cd58jpeg



やっぱりステキです。どれどれ~~~
生ハム、かにのオードブル、美味しいチーズ各種(ヤギやブルーチーズなど)とサラミも種類豊富!
どれを食べても美味しいです。









ichi2.jpg




イチジクの上に生ハム!これを巻いて食べると甘さとしょっぱさのハーモニー
グ~!!
沢山頂いてしまいました。







ichigo2.jpg


フルーツも、盛りだくさん!!
これは、そのまま食べてもよしで・・・。












sake2.jpg





シャンパンに入れても良しです。















sara2.jpg





そして、子供用にキャスキッドソンのお皿!!
カラフルでかわいいです~っ。















3.jpg










そしてエンターティナーが登場しました。

フェアリーの衣装を着たお姉さんは、マジックをしたり、踊ったり、風船を作ったりで子供たちは大喜び







32dd907c.jpeg




子供たちは、お手製のチョコレートケーキを、
そして大人はこの美味しいチョコをいただきました。(このチョコのお店は9月28日のブログをご覧ください)






2b118567.jpeg












そしてコーヒーマシーンで食後のコーヒーを入れていただきました。
このマシーン欲し~っ!!と思いましたが広いお家でないと
置き場がないことに気がつきました。







ki2.jpg









とても楽しい一日でした。
本当にお誕生日おめでと~!!
子供も大人も美味しいもので満腹です。
ご馳走様でした~~~っ!!







にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。

PR

Rg
おいしかったよねvv
昨日のバースデーパーティー、驚きの連続で楽しかったわぁ~~vv
デジカメを忘れてしまったのが、とてもイタイ…(涙)
画像もらってもよい??
y2007/12/02 21:27z NAME[ゆいな] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おいしかったよねvv
こんな画像でよろしければどうぞ!
ステキだったでしょ~。
突然伺ったときも、すてきなごはんを出していただきました。
常にステキな風が吹いております
y2007/12/04 06:44z
すご〜い!
無花果生ハムは我が家の大好物!!
そしてこれが噂に聞いた事あるバースデーパーティー!
エンターティナーも呼んだりするって聞いた事有ります!!
今回写真付きで様子が見れて嬉しいです。
昔知り合いのフラットの入り口すぐに
こんな感じの丸くなった部屋があったのを思い出しました〜
y2007/12/03 14:00z NAME[daigo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:すご〜い!
イギリスにいらしたことがあるのですか?
イギリスには、よくこのようなサンルームみたいなお部屋があるお宅がありますよね。
我が家にはないです(涙)

y2007/12/04 06:48z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド