忍者ブログ
~4年ぶりの東京、便利すぎて太りそう!~
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ee98a31.jpeg






先週末、下の子どものお友達のお誕生会に行ってきました。

この素敵な教会の中のお部屋で誕生会が始まります。

楽しみです。















5a48e58f.jpeg




「ファンシードレスを着てきてね」との事。
何にしようか悩みましたが、
お友達と一緒にハスクールミュージカルの衣装で伺いました。
お姫様やハロウィーンの衣装など皆さんいろいろで華やかな感じでした。










e11225cd.jpeg





パーティーが始まりました。
ギターを持ったエンターティナーの方が、キッズソングを歌ってくれて、子供たちと盛り上がっておりました。

私は、途中で抜けてしまいましたが、
ケーキを頂いたり、イス取りゲームをしたりと子どもたちは、楽しんでいたようでした。




このお友達の誕生会に呼んでいただくのも3回目、毎年フェイスペインティングをしてくれたり、フェアリーが来てマジックをしてくれたりと、とても楽しいです。

「5歳のお誕生日本当におめでとう!是非、来年もまた呼んでくださいねぇ~。」






にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。



PR
a44c8806.jpeg



本日は、お引越ししたばかり(先週の金曜日)のお友達のお宅にお邪魔させていただきました。


前のお宅もとても素敵だったのですが、今度のお宅は、広くてとっても素敵~!!








備え付けの家具や、カーテンなど全部素敵で、セレブな感じがします。

「私も引っ越ししたい!!」うらやまし~です。

アンティークのシェリーのカップでお茶をいただきました。

まだまだ引越しの荷物が片付いていないのにお邪魔してごめんなさいね。

とても楽しいひと時をありがとうございました。












145cca8b.jpeg




そして今日は、お友達からベルギーのお土産チョコレートを
いただきました。
予想どうり美味しいです!!
とても美味しかったので、子供には安いチョコをあげて、
私一人で食べてしまいました。
御馳走様でした~。









にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




d823cfdd.jpeg




子どもたちは、只今ハーフターム中。
外は、とても寒くて公園はきつかったのでSYON PARKの
室内遊び場に
2日連続で出かけました。
おにぎりなど簡単なお弁当をもって出発です。















a08391a5.jpeg





室内なので、温かいです。
どこの学校もハーフターム休暇らしく、とても混んでいます。
熱気ムンムンです。
沢山の子供たちが締め切った中で遊んでいるので
風邪をもらいそう・・・・。














4ed587e6.jpeg







でも、子供たちはとても楽しそうに遊んでいます。
よかった!よかった!!
















c4640c39.jpeg




そして、今日は私のお誕生日だったので、お父さんがお花を買ってきてくれました~。















234391f7.jpeg








そして、お誕生日ケーキも買ってきてくれました。
ザッハトルテのような濃厚なケーキ!
またまた今年も太りそうです
。(苦笑)








にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。




10277.jpg




先日、お父さんの会社のイベントが「ナムコステーション」であったので、ロンドンの中心街までやってきました。

いつもながら道には、パフォーマーたちが沢山います。
それを見ているだけでも面白いです。













10278.jpg








「カメレオン?」が自転車に乗っています。(笑)
お金を入れると動き出します。
(子供も私も小心者なので、急に動いたりするのが怖くてお金を入れられません。)













9e816ade.jpeg




ミッキーマウス・・???もいます。
お金をいれると、シンバルを叩きます。
「でも、これはミッキーじゃないよ!」
と4歳児に言われるほどの、なんちゃって着ぐるみでした。















5264f7e1.jpeg







顔のない人間です。
子供たちが「どうして~~!!どうして~!!」と叫びます。
まだ理解できないみたい・・。(笑)















10279.jpg





そして目的地の「Namco Station」に到着です。http://www.namcostation.co.uk/360tour.htm

ナムコと言ったら、池袋のナンジャタウンを思い出します。
昔、デートで行ったなぁ~。(餃子、アイスとかありましたよねぇ)















6bbe59fa.jpeg




日本のゲームセンターなので、懐かしいものもたくさんあります。
ダンスダンスレボリューションに挑戦!!
結構まだイケる?
張り切りすぎてヒールを履いていた足がかなり痛いです。












5cc38847.jpeg




そして、野菜中心のバイキング。
ヘルシーで美味し~いです。












533fbeaf.jpeg





子供たちとボーリングを楽しんで・・・。
















f9dd3fee.jpeg







ビックベンの夕焼けを見ながら帰宅した一日でした。










にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。





1024HIGH.jpg

10月22日に公開になった「ハイスクールミュージカル3」を早速、観に行きました~っ。
映画館も力を入れているようでポスターだらけです。
たのしみ~!!
ワクワク


















1024HIGH2.jpg




登場人物の実物大??パネルもあり一緒に写真が撮れるようになっております。
もちろん一緒に撮ってみたのですが、顔の大きさが全然違う・・・・(涙)
芸能人は、やっぱり小顔・・・・。














1024HIGH3.jpg



内容も、予想道り面白くて音楽もノリノリ、とにかくカッコイイ~!!
私たち主婦4人組も、心は高校生にもどり楽しめました。

ザックエフロン君かっこいいです。

でも、みんなお母さんなので「自分の息子が、女の子にあんなにデレデレしていたら嫌だ」と言っておりました。



私も娘の部屋に、深夜いくらイケメンでも男の子がやってきたら嫌かも・・・
でも面白かった~っ。



まだまだ、面白そうな映画がたくさんありそうなので、ハーフターム中に観てみたいと思います。(←どこまで英語が理解できるか不安




にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif




上の「海外ブログ」と「FC2」を、「ぽちっ」と押していただくと、
この「ロンドン生活withキッズ」にポイントが入ります!!
ご協力いただけると嬉しいです。よろしくおねがいしま~す。






Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ただいまの時刻
フリーエリア
最新CM
[11/11 AKE]
[10/12 ちゃーみー]
[10/12 ちゃーみー]
[09/07 poko]
[08/16 ダミーいなば]
最新記事
最新TB
カウンター
アクセス解析
ランキング

 にほんブログ村 海外生活ブログへ a_02.gif



banner_03.gif


フリーエリア
忍者アド